誕生日が終わりました流れ星


先日の記事に下差し


お祝いのコメントを

たくさん送ってくださり

ありがとうございましたお願い



ご自身のブログでも

お祝いをしてくださった

コイチャンマン様ブルーハーツ




ぽよりんラブラブ


本当にありがとうございますおねがい


 

関西婦人部の珍友たちも

LINEでおめでとうを

いっぱいありがとうニコニコ

(親友ではなく、ちんゆうやで笑



いつもお気遣いくださる皆さまにラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ピンクハート🙇‍♀️ピンクハート

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



バースデイディナーはナイフとフォーク

イタリアンでしたよだれ



もう春なのに🌸

3月も終わりなのににっこり

パパ👨

いつまでブーツを

履くつもりなんやろ凝視


さすがに暑くないか?

 足が蒸れるで笑い泣きアセアセ




大好きなバゲット🥖

来た〜よだれ



 


牛肉グレイビーソースと

トマトのペンネよだれ





マルゲリータよだれ





パスタも🍝食べるよだれ

蒸し鶏ときのこのカルボナーラ

生ハム添え気づき





ボローニャ風ミートソース気づき





きのことベーコンのチーズリゾット

食べる〜よだれ



4人で👨‍👩‍👧‍👧

食べすぎ笑い泣き



お腹いっぱいだけど

バースデイケーキをお祝いケーキ

パパが👨仕事帰りに

買ってきてくれていたので下差し






食べるよね〜よだれ


珍しく白いケーキを🎂

買ってきた爆笑


でも、私はタルトが好き。


「えーあせるタルトが良かった知らんぷり

「ママといえばタルトやのになもぐもぐ

「何年もずっとこのケーキ屋さんやから

ちょっと飽きるわあせる

「他のお店のケーキ食べたいよだれ

「美味しいケーキ屋さんを探しといてや真顔


文句をタラタラ言いながら

食べるよだれ



「ロウソクもちゃんと買ってきたで真顔


47のロウソクは

いらんねん笑い泣きアセアセ



「じゃあ74にする?ニヒヒ


誰も笑わない

つまらない冗談は無視して

ケーキを美味しくいただきましたよだれ



もう47歳泣き笑いではなく、

まだ!47歳乙女のトキメキニコニコ


明るくキラキラ元気にキラキラ前向きにキラキラ

過ごしていきたいと思います爆笑


バイバイパスタバイバイ