春休み〜🌸

学校の先生達も

この時期は忙しいようで

部活の🤾‍♀️休みが多い笑い泣き


次女ちゃんの👧発熱や

私の目眩などの騒動で

最近、存在感が薄れていた

長女さんですが🧒🏻

ひとりで人生を

満喫しておりましたニヤリ



バレーボール部の🏐

メンバーと一緒に

【韓国料理サムギョプサルナッコプセ

ばぶばぶ梅田店】という

ヤングが好きそうなお店で下差し





美味しそうなものを食べたりもぐもぐ気づき





ジュースを飲んだりもぐもぐ音譜






みんなでプリクラをとったりもぐもぐラブラブ





友達と『変な家』という

映画を見にいったら

夕方の上映時間しか空いてなかったので

マクドナルドでポテトのLサイズを🍟

食べて時間を潰していたりもぐもぐ音譜



春休みを

ルンルンenjoyルンルンしております爆笑



今日は、義母りん邸で🏠

姪っ子ちゃんと👱🏻‍♀️

クッキーを焼いていました。




インスタで上がってくるので

長女さんの🧒🏻行動は

すべて私に筒抜けよだれ笑い



家に帰ってきた長女さん🧒🏻

「はい、ママに誕生日プレゼントもぐもぐ

銀色の缶を渡してきました。




缶の中身は何だろな?よだれって


絶対にクッキーやんな爆笑笑い




パカッ気づき



焼き立てのクッキーを

もらいましたゲラゲラルンルン



「ママ〜見て見て〜おいで

これ○○ちゃんへの

誕生日プレゼントもぐもぐ音譜





ハハッ爆笑

私へのプレゼントは

お友達の誕生日を祝うために

作ったクッキーの

ついでやった?凝視



熊さんクッキー🧸

上下、逆さまに入れとる爆笑





3月29日は

パー子の誕生日です爆笑

今日は〇〇の誕生日

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


生誕何年やったかな?🤔


1977年生まれなので、

2024年➖1977年🟰


47歳!

キャハー笑い

めっちゃババアに仕上がってきてるよだれ



下の下差し洗濯カゴに

プレゼントを放り投げてから

お帰りくださいませよだれ飛び出すハート


🧺🧺🧺🧺🧺


笑爆笑笑