ホワイトデーに欲しいものは?

ホワイトデーの事をすっかり忘れてたにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、お客様と💇‍♀️話している時の
一言に「ハッびっくりハッ」となりました。

「明日はホワイトデーですね😊」

あーっあせる
ホワイトデーの事を
すっかり忘れてた滝汗

忘れてたというより、
ひなまつりの日に雛人形
パパが👨
お返しを渡してきたから下差し


ホワイトデーも終わったような

気になっていました笑い泣き笑い


長女さんから🧒🏻

「ホワイトデーのプレゼントバレンタイン

作るから手伝ってなもぐもぐ音譜

言われてたんやった笑い泣きアセアセ



夕方、慌てて次女ちゃんと👧

材料の買い出しに行きました


100円ショップで

チョコレートを入れるカップを選ぶ

次女ちゃん👧



「どれにしようかな?にっこり

「あっ、これ良くない?目がハート

「こっちもかわいい〜ほんわか



じっくりと見て、

ゆっくり選んでるけど…



どれでもいいから

早く決めてくれ〜笑い泣き



動物好きの次女ちゃん👧

猫のイラストが描かれた🐈

カップを選びました音譜




「はい!次はスーパーにチョコレートを🍫

買いに行くよ〜。時間がないよ〜。」

と、言っているのに…


「入浴剤を買って帰りたいほんわか



ドラッグストアに寄り、入浴剤と

お風呂で🛁お湯にお絵描きが出来る

【あわっぴー】という

よくわからない物まで

買わされました凝視



ホワイトデーと全然関係ないやん凝視



だいぶ時間がかかってしまいましたが

準備オッケーニコニコ飛び出すハート




長女さんが🧒🏻

部活から帰ってきたので

レッツクッキング〜チョコ


「えっ?何からしたらいい?もぐもぐ

「一緒に作る〜にっこり

「こぼさんといてや真顔

「チョコ混ぜたいにっこり

「おいおい、誰や?布巾にこんなに

チョコレートを付けたのは真顔

「どう?上手に出来てる?にっこり

「上手やけどチョコをこぼしてる真顔

「9人に渡したいねんもぐもぐ

「9人⁉️多いなぁ

量が足りなくなるから

失敗は許されないよ。」

「あっ、失敗したわもぐもぐあせる


作り方を教えたり

お手本を見せてあげたり

洗い物をしたり

こぼれたチョコレートを拭いたり

両手がふさがりっぱなしだったので

途中経過の写真は1枚も撮れず笑い泣き




バタバタでしたがもやもや

完成しましたニコニコ飛び出すハート





義母りんが買ってきてくれた

いちごが🍓冷蔵庫に入っていたので下差し




半分にカットして🔪

チョコレートに添えるつもりが

いちごが大きすぎていちご

仕上がりがおかしくなっちゃった笑い泣き




バランスが悪すぎるな真顔

これは明らかに失敗だな無気力

と思ったものは、お皿に乗せて下差し



「これ、どうぞおやすみ」って

パパに渡してあげて〜


失敗作はパパの胃袋へ。

あるあるですよね笑



冷蔵庫で冷やし固めて

ひとつひとつラッピングしてクッキーのプレゼント

すごい疲れたけどチーン

終了〜ニコニコ飛び出すハート



えっ?何?失敗ちゃうでうさぎ


大成功やおいで爆笑おいで


ハートハートのプレゼントハート