アーッえーん


やっぱり

間違えていました泣くうさぎ


次女ちゃんから👧お願いされた

セブンイレブンでアイスを2個買ったら

クリアファイルを1枚プレゼント下差し



学校から帰ってきた

次女ちゃんに👧

「クリアファイルもらってきてあげたよニコニコ

ニコニコしながら見せたら…


「えっ?何これ?

おぱんちゅうさぎじゃないやん驚きあせる


えっ?滝汗

おぱんちゅうさぎ?

どういう事?


クラスのお友達は女の子

セブンイレブンでアイスを2個買ったら

おぱんちゅうさぎのクリアファイルを

もらったそうなのですが…


そのコラボイベントって

いつの話やねん笑い泣き

それ…もう終わってるやんなアセアセ

今は、ウマ娘しかなかったよあせる

小学3年生同士の

会話はよくわかりません泣


思っていたのとは違ったようですが

ウマ娘のクリアファイルを下差し



そろばん教室で使ってくれるそうですニコニコ


「これはいらないおねだりって言われたら

パー子が仕事で使うしかないか?と

思ってたから良かった〜


思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


期待していたおぱんちゅうさぎの

クリアファイルとは、まったく違ったので

ガッカリだった次女ちゃんですが👧


土曜日の午前中に

そろばんの5級検定がありました🧮


去年の12月に暗算検定に合格したので💮

下差し


そろばんの方も合格して

4級に進めるといいね照れ


長女さんも部活が🤾‍♀️お休みだったので

次女ちゃんが👧

そろばん検定から帰ってきたら、

ランチに連れて行ってあげましょうニコニコ


「サイゼリヤに行きたいもぐもぐ音譜

「ええ?サイゼリヤでいいの?
せっかくママがご馳走してあげるのに
もっと良いお店じゃなくていいの?真顔

「サイゼリヤ、美味しいよなぁよだれ
「サイゼリヤのドリアが食べたいもぐもぐ

高校受験で私学は無事に合格💮
今は、公立の試験に向けて
頑張っている姪っ子ちゃんも👱🏻‍♀️
少しは息抜きになるかなと思ったので
誘ってみたら…
来てくれるというのでニコニコ
 

兵庫県の隅っこで地味に暮らしている
女子3人👱🏻‍♀️🧒🏻👧➕オバサン1知らんぷり
電車に揺られ町に飛び出しました🚃


サイゼリヤに行く前に

長女さんに🧒🏻お洋服を買ってあげてルンルン




「ドリルを買っていっぱい勉強したいにっこり

というヤル気スイッチが入っている

次女ちゃんに👧

学習ドリルを買ってあげてルンルン




買い物が終わったら、約束していた

サイゼリヤに行きますバレエ気づき


姪っ子ちゃんにも👱🏻‍♀️ 

お洋服でも本でも何でも欲しい物を

買ってあげようと思っていたのに

遠慮しているのか?

何も欲しがらない無気力あせる


子供が遠慮なんてしなくていいのに笑い泣き


私学に🏫合格したご褒美を
何かしてあげたかったのに泣き笑い


長女さんは🧒🏻
本屋さんで📚本をパラパラと見ては
「これ美味しそうもぐもぐあっ間違えたアセアセ
面白そうって言いたかったのにアセアセ

お腹がすきすぎて、食べ物の事しか
頭になかったようで
大きな声で「面白そう」を
「美味しそう」って
言ってしまった笑い泣き笑い


姪っ子ちゃんに👱🏻‍♀️
「さすが食いしん坊やな笑い
『面白そう』が何で?どうやったら?
『美味しそう』になるんよ〜🤣笑い
爆笑されていました爆笑

長女さんが🧒🏻空腹のあまり
目かお腹か頭が
おかしくなってきたので笑い泣き

約束通りの気づきサイゼリヤに
移動したいと思いますバレエ笑い



子供達と👱🏻‍♀️🧒🏻👧全力で楽しんだ
オバサンは真顔今…
猛烈な眠気に襲われておりますzzz

寝落ちしてしまいそうなので
サイゼリヤでランチの様子は
次回とさせていただきますふとん1

バイバイ競馬バイバイ