昨日の夜🌙

次女ちゃんから👧

「ママ〜おいでセブンイレブンで

アイスクリームを2個買ったら

クリアファイルがもらえるねん音譜

明日、コンビニに行く時間ある?にっこり

かわいらしくお願いされたので

親バカ全開の私は

セブンイレブンに行ってきましたバレエダッシュ


 

対象のアイスを1度に2個買うと

ウマ娘 プリティーダービーの

クリアファイルを1枚プレゼント気づき

だそうです。

 


ピノを2個買いましたニコニコ





自分のアイスも買っちゃうよねよだれ笑い




長女さんが🧒🏻
最近はまっている
フローズンチョコバナナバナナ
買ってあげようニコニコ飛び出すハート





お昼はサンドイッチを🥪
買って食べようよだれ

お会計をしようと並んでいたら
レジ横のホットスナックが気になり目

レジ周りで手に取った商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ななチキ🍗も

買っちゃった凝視あせる



お腹が…

すいてたから〜笑い泣きアセアセ


空腹の時に買い物に行くと

余計な物まで買っちゃうあるある爆笑



クリアファイルも無事にゲット乙女のトキメキ




🤔

次女ちゃん👧

ウマ娘、好きやったかな?🤷‍♀️

ウマ娘の話をしている所を1度も

見たことがない気がするけど…

アイスクリームが欲しかっただけなのか?

ウマ娘は知らないけど

かわいい女の子達がいっぱい描かれた

クリアファイルが欲しかっただけ?



学校から帰ってきて

「ママ…これじゃないおねだり

言われそうな気がしてきましたがにっこり


まぁ、いいやニコニコ

お腹がペコペコなので

サンドイッチとチキンを🥪🍗

いただきまーすよだれルンルン


バイバイバレエバイバイ