きゃふ〜んよだれ飛び出すハート


広島県在住のブロガー

ミモザさんうさぎ



牡蠣🦪を送ってくださいましたラブ



殻付き牡蠣を🦪

こんなにたくさんびっくりハッ



ゴージャスキラキラ

よだれよだれよだれ


しかも、これ上差し

岡山県寄島町まで

わざわざ買いに行って車ダッシュ

送ってくださいましたラブ



広島県出身のユキシュちゃん🍶からも

実家に帰省した時にお土産で

いただいた事のある

岡山県寄島産の牡蠣です🦪

ダウンダウンダウン


広島女子達おすすめ指差し

岡山県寄島産の牡蠣🦪を

早速いただきます爆笑飛び出すハート



電子レンジで5分ほど加熱で

パカッ気づき



うひょ〜酔っ払い

🦪プリップリキラキラ




車の点検で兵庫県の明石市まで

行っていたパパが👨

つぶ貝の旨煮と釜上げしらすを

お土産に買ってきてくれたので下差し


夕食は海の幸を満喫ニコニコ

広島県とブルーハート
岡山県とピンクハート
兵庫県のグリーンハート
素晴らしい融合よだれ飛び出すハート


ミモザさんがうさぎ送ってくれた

岡山牡蠣を🦪


ユキシュちゃんから🍶

広島土産でもらった下差し



レモスコ🍋で食べてみたらよだれ


デリシャスキラキラ


最高〜よだれ飛び出すハート

もうスーパーで売っている

殻なし牡蠣には戻れない気がしますガックリ




殻をパッカーンしたら

たまにミニカニかに座が出てくる爆笑



生き物が大好きな次女ちゃん👧

「かわいい〜ラブラブこのカニ🦀生きてる?


あっあせるごめん…

レンジで5分チン気づきしてしまったから

それは…御臨終してる笑い泣き

泣ガックリ泣



パー子の酒飲みフレンズ🍻

義父「おとっつぁん真顔」のLINEに

牡蠣の写真を送り、呼び出したら下差し




来た〜爆笑ルンルン


レモスコ🍋みたいな

デザインの服を着てきた〜笑い泣き笑い


「今日のコーディネートの

差し色はイエローです真顔



キャハー(*≧∀≦*)

🍋🍋🍋



ミモザさんラブラブ

ありがとうピンクハートウインクピンクハート


好きなご当地グルメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

広島女子達おすすめの気づき

岡山牡蠣🦪

美味しいよよだれ