2024年、最初に

贈り物をしてくれたのはよだれ



 広島の実家に帰省していた

ユキシュちゃんでしたニコニコ

下差し


実家に🏠到着早々、

子供達が発熱してしまい絶望

大変だったのに、

お土産を買ってきてくれました飛び出すハート

 

 


出た〜爆笑

因島のはっさくゼリー



その名も気づき

HASSAKU BOY


初めて見た時、衝撃やった笑い泣き笑い



何とも言えないお顔立ちですが

これ、めちゃくちゃ美味しいのよだれ



しっとりもっちり食感の

生もみじ饅頭と

「どら〜」も出てきた爆笑


 

前にお土産でもらった時に

「どら〜」って何?キョロキョロ

と思ったら「どらいち」だった和菓子爆笑




 今回は初めての、

高級洋菓子

洋酒ケーキが登場乙女のトキメキ



 


カステラにしては

何かベトベトするキョロキョロ

何か…こぼしてしまったかな?ニコ

と思ったら、洋酒シロップが染み染みで

しっとりとしているだけでした爆笑



袋を開けた瞬間に広がる

洋酒の香りだけで酔えるで照れ

ふんわり、しっとり、じゅわー

まさに大人のご褒美スイーツという

感じで、めちゃうまでした酔っ払い




広島といえば…カープねにっこり


Carp⚾️必勝!!

カープかつ



パー子、タイガースファンやけどよだれ笑い


ほんのりカレーの風味がして

美味しかったですニコニコ




尾道ラーメンのラーメン

食べ比べセットまで

買ってきてくれましたよだれ



これは、ラーメン好きの長女さんが🧒🏻

「めっちゃ美味しそうもぐもぐキラキラ

狙っていたので、

みんな揃った時に味比べを

楽しみますニコニコ



今回、私が1番気になったのが指差し

広島レモンスパイス

レモスコ🍋




レモンのタバスコですよねよだれ



柚子で作ったユズスコは食べた事が

ありますが、レモスコは初めてニコニコ飛び出すハート


水炊きをして鍋

ポン酢にレモスコを混ぜたら

美味しそうよだれ飛び出すハート



とりあえず、ランチに作った

たらこスパゲッティに

かけてみようニコニコ





2、3滴かけるだけ

すっぱ辛くておいしい!



表示通りにレモスコを

2、3滴かけてみたら

うま〜よだれ

スッと鼻から抜けるレモンの風味と

青唐辛子の爽やかな辛みが

美味しすぎてよだれ

追いスコ気づき

10滴くらいかけちゃったよだれ笑い



年末年始で2キロ増量してしまったので🐷

ちょっと控えようと思っていたのに…


「何これ、美味しそうよだれ

「これも食べてみようよだれ

「これも気になるから味見しようよだれ



広島土産を一気に

堪能してしまいました凝視あせる



Amebaダイエット部の

やらかし部員仲間🐷

ユキシュちゃんに

年明け早々やられた〜笑い泣き


美味しいものをいっぱい

届けてくれて、ありがとう笑い泣き




バイバイ🐷バイバイ


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部