来た〜チュー

来た〜チュールンルン

ついに来ました〜チュー乙女のトキメキ



先日、Amebaブログ20周年の

お祝いキャンペーンに当選したという

嬉しいお知らせ乙女のトキメキ

下差し


Ameba運営局からプレゼントが🎁

届きましたラブルンルン



次女ちゃんが👧

「ママ〜音符これ開けてもいい?ほんわか

嬉しそうに運んできてくれました📦




「アベマくんグッズって、

何が届くのかなにっこりピンク音符

ずっと一緒に楽しみに

待ってくれていたもんねニコニコ



パー子のアホブログを🤪

読んでくださっている皆様からも

「おめでとうございます」の

お祝いメッセージと共に

「何が届くか楽しみですね」と

一緒に喜んでくださった事が

何よりも嬉しかったですニコニコ


嫉妬心やひがみ、ねたみなどの

マイナスの感情がなく

他人の喜びを共に分かち合える

素敵な方々に囲まれて

本当に感謝しておりますお願い

ピンクハートニコニコピンクハート



アベマくんグッズって何だろな〜ラブ

何が出てくるかな〜ルンルン


ワクワクしながら

はい!オープン飛び出すハート

ダウンダウンダウン



アベマくんグッズというか

アベマくんが

ダンボールから📦

出てきたゲラゲラ笑い



玄関に飾ってみた爆笑




次女ちゃんが👧

「おしっぽは撮った?

おしっぽの写真は撮った?にっこり

何度も聞いてくるので

アベマくんの尻尾が見えるように

後ろ姿もパシャリ気づき



お餅のような可愛らしい尻尾ラブラブラブ



「アメバくん目がハート

えっ?アベマくん?ほんわか

かわいい〜ニコニコラブラブ





何度も玄関に行き

ずっと触ってる凝視





「汚れたらかわいそうやから

飾っておいてあげようねニコニコ

と言っているのに…


アベマくんを抱っこしてうさぎのぬいぐるみ

ジリジリとリビングに入ってきた凝視





「それはママのやでぇちょっと不満

と言っているのに…


こっそりと自分の部屋に

持って上がろうとしていました笑い泣き




「それはママのやって言ってるやん真顔

部屋に持っていかんといてやアセアセ

と注意すると…



「へへほんわかわかってる」と言いながら

アベマくんをヨギボーに寝かせたり。






頭の上に乗せてみたり。





耳を触ったり。





腕を触ったり。





抱きしめたり。





ブランケットをかけて

一緒にテレビを見たり。


  




腕枕をしたり。




めっちゃ

気に入ってるやん笑い泣き


アベマくんが…

次女ちゃんの👧

お気に入りのおもちゃみたいに🧸

なってしまいました泣き笑い


 

「今日だけアベマくんと一緒に寝たいおねだり

お願いお願い明日は絶対に返すから。」

ベッドにまで🛌

連れて行かれていました笑い泣き


ふわふわもちもちさらさらの

アベマくんラブラブ

もう私のもとには帰ってこないような

気がします笑い泣き


次女ちゃんが👧

学校に行っている間に

奪い返すか?にやり



世界で活躍されているデザイナー

NIGO®︎氏プロデュースの

愛すべきキャラクターラブラブ

アベマくんグッズは

こちらでご購入いただけます下差し

https://abemahouse.com/


ラブラブラブラブラブ

 


Cyber Agentの皆様飛び出すハート

この度は本当に

ありがとうございましたニコニコ



飾らずにありのまま

表現させて頂けるこの場で出会い、

日々、寄り添ってくださっている

皆様も飛び出すハート

いつも本当に

ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願い致しますラブラブ


お願いおやすみお願い




https://content.ameba.jp/history/blog_20th_anniversary/