やった〜ラブルンルン
 

Ameba運営局から

Congratulations

おめでとうございます

キラキラキラキラキラキラ

というメッセージが届きました照れ




えっ?何に対してのおめでとう?

真顔


メッセージの内容を確認してみるとキョロキョロ

下差し




「今年の漢字」投稿キャンペーンに

ご参加いただきありがとうございました。

🤔



あっ‼️この記事か⁉️ガーン




厳正なる抽選の結果、あなたの記事が

当選されましたことをお知らせいたします。

おめでとうございます!



キャハー(*≧∀≦*)


「投稿ネタ」だと思って

何気なく書いた記事は、

Amebaブログ20周年の

キャンペーンだったようです笑い泣き

ダウンダウンダウン



新年に幸運が来た〜ゲラゲラキラキラ


アベマくんグッズを
もらえるらしいですよだれ

何が届くのか楽しみすぎるニコニコラブラブ



Amebaブログ20周年乙女のトキメキを盛り上げる
キャンペーンが続々登場するようなので
皆様も是非気づきチェックして
参加してみてくださいねウインク


目標を掲げても、朝起きたら看板持ち

忘れてしまう私は

抱負は書けません凝視アセアセ

行き当たりばったりで目の前にある事を

頑張るだけですにっこり




次女ちゃんは👧

年明けに学校で書いた書き初めの作品が 

【書道展】に出品されたそうでニコニコ


今年は色々と幸先が良いラブルンルン



今日は、長女さん🧒🏻

「友達とナダルを見に行ってくるもぐもぐ


ショッピングモールで開催される

【コロコロチキチキペッパーズ】の

お笑いライブを見に行きました。


サイン色紙が当たる抽選会も

あったそうです飛び出すハート


サイン色紙の✍️
抽選会🎯

もちろん!

外れました凝視


長女さんだけ🧒🏻
引きが弱かった笑い泣き笑い笑い

今年は「良い事キラキラ」がいっぱい
訪れる年になるといいなおねがい


Cyber Agentの皆様
この度はAmebaブログ20周年キラキラ
誠におめでとうございますおねがい


Amebaは2024年9月15日で

20周年キラキラ


新しいブランドスローガンキラキラ

「ありのままが、ここにある。」


これからもありのままの思い出たちが

あつまりつながってゆく場所でいたい。

という思いが込められているそうですおねがい




それぞれのブロガーさん達が
ありのままに自己表現できる
ここは最高の場所ですニコニコ飛び出すハート
ラブラブラブラブラブラブ

最近はブログをさぼりがちですが笑い泣き
どうか皆様、これからも
宜しくお願い致します🙇‍♀️気づき

バイバイお祝いバイバイ