次女ちゃんから👧

「ママ、デート出来る?にっこり

と、言われたので

ふたりで👩‍👧お出かけしました照れ


家の隅っこで営業している

次女ちゃんの👧駄菓子屋さん音符



商品が足りなくなってきたので

仕入れに行きたいそうですニコニコ


「串家物語にも行きたいよだれというので

ショッピングモールでお買い物デートラブラブ



「仕入れに行きたいにっこりと言うから

連れてきてあげたのに

到着早々、洋服を買わされたのは

なんで?凝視


久しぶりのデートだからピンクハート

まぁ、いいや〜ニコニコ

 


🍬おかしまちおかというお店で

仕入れをしておりましたニコニコ





【串家物語】の期間限定音譜

ストロベリーフェア🍓

ラブラブ串家物語で

いちご狩りラブラブ


次女ちゃんは👧

これが下差しやりたいらしいですよだれ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


デザートの前に串カツから

スタートルンルン





キャハよだれ飛び出すハート



揚げて〜ルンルン食べて〜よだれ

揚げて〜ルンルン食べて〜よだれ

串カツを揚げまくって食べまくった後は

次女ちゃん👧お待ちかねの

ストロベリーフェア🍓





「うわ〜ん音譜どれも美味しそう目がハート





いただきますスイーツニコニコ


 



期間限定飛び出すハート

いちごチョコレートファウンテンニコニコ






「ママ〜見て音譜マシュマロがハート〜ラブラブ



かわいいピンクハートキューン

これは女子のテンションが上がるよねラブ




次女ちゃん👧

串カツをいっぱい食べてしまったから

デザートはあまり食べられないかもにっこり

と思いましたが…

お代わりをしまくり

4皿も食べていました爆笑



最近、ほんまよく食べるようになったなぁ。



パー子は小さなケーキを3個スイーツ

食べてよだれ



ギブアップチーンアセアセ



「次はゲームセンターに行こうニコニコ
と言うので、
お腹がいっぱいで早く帰りたかったけど
ちょっとだけお付き合い真顔あせる





家に帰ってから🏠

ご機嫌で自分のお店に

商品を並べていましたニコニコ



ゲームセンターでゲットした

ぷっちょも1個10円で売る笑い泣き



パパと👨長女さんが🧒🏻

毎日、次女ちゃんの👧お店で

おやつを買っては食べ真顔

買っては食べているのでもぐもぐ


「毎日そんなにおやつばっかり食べてたら

2人とも太ってしまうよ不安アセアセ」と

注意していたので、

【1日買うのは2こまで】

変わっていました笑い泣き


次女ちゃんの👧駄菓子屋さんは

パパと👨長女さんの🧒🏻おかげで

けっこう儲かっているようですコインたち爆笑



羨ましいぜ口笛

バイバイぽってり苺バイバイ