日曜日、部活がお休みだった

長女さん🧒🏻

「友達とサイゼリヤに行ってくるもぐもぐ

と、言って出かけていきましたランニングダッシュ


家に残された…次女ちゃん👧

「サイゼリヤに行きたいぐすん


かわいそうなので

連れていってあげましたニコニコ



パパ👨次女ちゃんと👧一緒に

めっちゃ真剣な顔で真顔

サイゼリヤの『間違い探し』してた笑い泣き



パパは👨

生まれて初めて

サイゼリヤに来たそうですにっこり


メニューを見て

「やっすぅ〜ポーン

すごいビックリしてた爆笑



色々と注文して、みんなでシェアよだれ



フォカッチャを食べていた

パパ👨


次女ちゃんに👧

「それ何?にっこりと聞かれ…


「あー、これ?

温かいパン真顔


って、答えてた爆笑笑い


そのままやんけにやり

パパは👨生まれて初めて

フォカッチャを食べたんかもな笑



みんなで腹ごしらえをした後は、

次女ちゃんの👧

仕入れに付き合います音符


何の仕入れかと言いますと…



引っ越す前の家で

子供達が👭部屋の隅っこで

ほそぼそと営業していた


ラブラブ雲 おみせ 雲ラブラブ


時には、パパが👨

お金を払わずに商品を盗んでいた事が

発覚したり凝視ピリピリ

万引きは犯罪です🙅‍♀️

 


チューリップフラワーショップチューリップ

リニューアルしてみたりニコニコ



長い間、パパと👨私知らんぷり

たまに義父母が買いにきてくれるだけの

お店を続けていましたが…


引っ越しの時に

処分してしまいました泣き笑い


だって〜、かさばるしアセアセ

中学生になった長女さんは🧒🏻

もう「お店屋さんごっこ音譜」なんて

しないしにやり



新しい家でも、

次女ちゃん👧ひとりで、

お店を再開することにしたそうです飛び出すハート



【駄菓子屋】として

リニューアルオープン爆笑



「どれを置いたらお客さんが

来てくれるかなうーん

仕入れも真剣です。


家族しかお客さんがいないから

それぞれが好きそうな物を

買っておけばいいだけちゃうんか?ねー


次女ちゃんの👧お店の仕入れなのに

私の財布から千円払わされたしにやり



無事に仕入れが終わり

帰ろうとしていると…

「もうすぐ餅つきが始まります!

どうぞ並んでいってくださいおいで

と、声をかけられました。


サイゼリヤ行ったばっかりやから

お腹がいっぱいで

餅…いらんのじゃショック

と、思いましたが…


パパは👨

「餅、食いたい真顔と言うし、

せっかくの【ふるまい餅つき】なのに

ほとんど人が集まっていないのが

何だか気の毒でアセアセ


並びました笑い泣き


並んでいたら…

タージンの声が

聞こえる?キョロキョロ


パパに👨

「タージンの声が聞こえない?

タージンおるん?」と、

聞いてみたけど…


「え?タージンって

??真顔??


タージンといえば

タージンやんけ凝視


皆様、タージンさんを

ご存知ないですか?

お笑いタレントのタージンさん。

関西では有名だと思うのですが…



声のする方まで見に行ってみたら、

めっちゃ

タージンやった笑い泣き笑い




一緒に写真を撮ってくださいました照れピンク音符




パー子とタージンの

ツーショットハート


誰が興味あんねんよだれスター


では、本日はここまでルンルン


バイバイ餅バイバイ

会ったことのある芸能人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する