昨日から左側の下瞼が

ピクッ気づきピクピクッ気づき

ピクッ気づきピクピクピクッ気づき


勝手にピクピク動いて

めっちゃ気になるし

気持ち悪いわ〜凝視


時々なるんよなぁ凝視


このマブタピクはいったい

何なんやろ?🤷‍♀️


マブタピク子はマブタを

ピクピクさせながら

ブログを書きますよだれ


 

いつも仲良くご来店くださる

お客様ご夫婦との💇‍♀️💇‍♂️

食事会に行ってきましたニコニコ



施術しながらハサミ

💇‍♀️「お腹すいたなぁ」

予防「今日は何を食べに行く?」

💇‍♀️「この前行ったお店良かったよな」

予防「何を食べても美味しかったから

あそこにまた行きたいと思っててん。」

💇‍♂️「あー、あの九州料理のお店?」


ここ下差し


また行きたい店

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  


 再訪よだれルンルン



毎月恒例の食事会ですが、

12月はバタバタとしていて

行けなかったので

「久しぶり〜生ビールの乾杯をしてルンルン


明太子の食べ比べよだれ



塩分過多〜よだれ

プリン体摂取〜よだれ

血圧上昇〜よだれ



野菜もしっかりと摂らないと知らんぷり

という事で…

大根サラダ🥗





「当店のお勧めは【活豊後サバ刺し】で

ございます。」と店員さんに言われても

【カツオ塩たたき】を注文する私達笑





博多鉄板餃子も食べるよだれ




このお客様ご夫婦は💇‍♀️💇‍♂️

おふたり共、パー子より

10歳ほど年上なのですが、

友達に年齢なんて関係ないもんね〜ニコニコ

お客様と店員の垣根もないし〜ニコニコ

夫婦のお邪魔虫か?🐝とか

知らんし〜ニコニコ


3人でいると、ただただ楽しいので

ビールを飲んでよだれ

ハイボールも飲んでよだれ

黒霧島のお湯割りも飲んじゃう笑い泣き





きびなごの唐揚げ、好きよだれ






あおさ海苔の揚げ出し豆腐の

あおさ海苔が大量で…

ビックリしたけど爆笑



めっちゃ美味いよだれルンルン

競馬ダッシュ競馬ダッシュ競馬



豚ばら串のミニトマトと大葉も

美味しかったよだれ



お腹がいっぱいになってきたけど

まだまだ食べまーすよだれ

ここら辺で、黒霧島のお湯割りを

お代わりした気もする(*≧∀≦*)笑い



お餅と博多明太子がゴロゴロ入った

グラタンよだれ

もちろんバゲット付き爆笑




餅って、すごいお腹が膨れますよねアセアセ

「は〜苦しいアセアセ」と言いながらも、

芋カリ🍠をポリポリ笑い泣き




太るわ凝視アセアセ


というか…

次の日に体重を測ったら

しっかり増えとったわ凝視タラー




マブタピク子やから

サクッと書こうと思ったのに

喋り出すと止まらない性格なので

長々と書いちゃった爆笑



バイバイ目バイバイ



九州に行きたい〜ニコニコ