足が…

痛いわ〜凝視ピリピリ

最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久しぶりにスケート⛸️

滑ったからバレエうずまきバレエ



予想通りのおいでえーおいで



筋肉痛です笑い泣き

 

そりゃそうなるわなアセアセ

運動不足やもんにっこり



前は…『チョコザップ』に頻繁に通い

頑張ってたのになぁ無気力



心臓の手術前に一旦

休会手続きをしたまま

放置していましたが、

そろそろ再開しないとヤバイ泣き笑い


「チョコザップ… 最初はいつ行っても、

ほぼ貸し切りやったのに

急に人気が出てきて

使いたいトレーニング機器が🏋️‍♀️

使えなかったりする事が増えたしなぁあせる

という言い訳ばかりしていますにやり



えーっと

何の話をしてたんやったかな?うーん


あっ、スケートやスケートニコニコ


寒いスケート場で6時間も

滑り続けていた👭➕👱🏻‍♀️

下差し


身体が冷えきっていたので

風邪を引いてはいけないと思い

お風呂を沸かして🛁

全員、放り込んでやりました爆笑


しっかりと温まってもらった後は炎

お友達を👱🏻‍♀️家に送ってあげるついでに

ガストで晩ごはんよだれ



ちょいピザ マルゲリータと🍕

海老と明太子のドリアを

食べましたニコニコ



次女ちゃんは👧いつも通りの

『キッズハンバーグプレート』でナイフとフォーク

中学生達は🧒🏻👱🏻‍♀️

2人ともガッツリ肉系のセットをステーキ

食べておりました爆笑




あっアセアセパパ👨…


5人で行ったのに

4人掛けのテーブルに案内されてしまい

ドリンクやお料理を並べたら

狭すぎて無理やんな驚きあせる

という事で、

隣の2人掛けのテーブルに

追いやられたパパ👨


「ひとりでガストにご飯を食べに来た

おじさんです真顔ハッ



孤独のグルメ笑い泣き笑い


仲間はずれにされ

ひとりで無言で無表情で

食べていましたが、

支払いは、もちろん!

パパ👨です札束

ゲラゲラ笑い


お友達を👱🏻‍♀️家まで送っていったら

お母さんから👩

ガトーフェスタハラダのラスクを

渡されました無気力あせる


預かる方は「全力で楽しむぞルンルンニコニコ

しか考えていないのに

預ける方は気を使うのでしょうね驚きあせる



このお母さんとは初対面だったのですが

めちゃくちゃ上品で美人な方でしたラブラブラブ

荒くれ者のパー子は🧌

どうしたらいいのか分からず

ドギマギしてしまいペコペコ頭を下げて

帰ってきました笑い泣き



ハラダのラスク

美味しいですよね〜よだれ




明日は次女ちゃんの👧

参観日〜ルンルン

また子供達の可愛らしい姿に

癒されてきますニコニコ飛び出すハート



バイバイニコニコバイバイ