運動不足を解消するために入会した、

ライザップ監修の

『チョコザップ』




11月からの申し込みにしていたので

ついに、ワタクシ看板持ち

チョコザップ

デビューしました乙女のトキメキ



24時間、365日使い放題で、

月額 2,980円(税込3,278円)

圧倒的コスパなのですが口笛


無人ジムです。


事前に専用アプリを見てみましたが、

よくわからないので、とりあえず、

行ってみる事にしました知らんぷり



「チョコザップ」に潜入!



防犯カメラが24時間監視しているので、

セキュリティ面も安心ひらめき



チョコザップ専用アプリの

会員QRコードを「ピッ」とかざすと📱



オートロックの扉が🚪

「ガチャッ」と解錠されましたひらめき



中に入るとランニングダッシュ







色々な、マシンが

ありました。


ランニングマシンが

一番人気⁉️キョロキョロ






マシンの使い方も、専用アプリで

見る事が出来るのですが…

下差し


面倒なので知らんぷり

他の方がトレーニングされているのを

観察しながら、ぐるっと中を探検しますキョロキョロ




あちらこちらに置かれている

大きな白いバケツは何に使うやつ?

と思っていたらうーん





マシン用除菌シート

でした!


よく見ていなかったのであせる

私は、手指消毒の為の

除菌シートだと思って一枚取り出し、

手をゴシゴシ拭いていました笑い泣き



トレーニングをされている皆さんは、

マシンの使用前と使用後に、

マシンをゴシゴシ拭いてキラキラ

感染対策もバッチリされていましたニコニコ



トレーニング用の

シューズやウェアも不要飛び出すハート

普段着でオッケー飛び出すハート

という事で…


パーカーとデニムで

行きました!!



チンチクリン看板持ち足が短いです笑




超音波エステ機器や脱毛マシンも

完全個室で、使い放題飛び出すハート




機器の使用法や施術の注意点などの

説明は、壁に貼ってあります。





「体重、測ってみよ凝視

チンチクリンの身長は看板持ち

150センチくらいです。

縮んでいるかもしれませんがあせる




38.55Kgでした。


デブではありませんもぐもぐ

若い頃と体重は変わりませんが、

体型が劣化しております爆笑



ダイエット目的のジム通いではなく、

心肺機能向上

体力の強化

お腹とお尻の引き締め

が目的ですニコニコ



心臓に負担がかからないように

下半身の強化を重点的に行いますおねがい



足を伸ばしたり曲げたりするだけの

簡単なマシンからスタート飛び出すハート






5Kgから徐々にウェイトを上げていき

私のベストな負荷は20Kgでした口笛


  




足を開いたり閉じたりたりするだけの

お股パッカーン気づきのマシン笑



これ…

内腿にめっちゃ効くピリピリ



後は、腹筋を30回くらいして、

ストレッチをしているフリをしつつ

ストレッチマットの上で

ゴロゴロしたりして、

初日が終了しました爆笑


チョコザップ

超、楽しかったです!!


試してよかった健康法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 無理せず、マイペースにのんびりと

運動が出来る「チョコザップ」

これなら、私でも続けられそうですニヤリ


https://chocozap.jp/


入会手続きの際に、

お友達紹介コードを入力すると

月会費が割引きされますので音譜

よろしければ、お使いくださいませウインク

下矢印

98EMFGVM