昨日は、練習試合だった🤾‍♀️

長女さん🧒🏻


夕方からは塾にも📝

行かないといけないので

バタバタでしたが

「新しい参考書が欲しいもぐもぐ

いうことで、

束の間の親子デートをしてきましたルンルン



先ずは、試合後で空腹マックスの

長女さんの🧒🏻

お腹を満たすところからスタート気づき



サイゼリヤに入店ニコニコ飛び出すハート





お料理を注文して待っている間、

「ママ…このお店…料理…

出てくるの早い?もぐもぐ




1分1秒も待てないくらい

空腹だったようです笑い泣き



はい、来たよ〜飛び出すハート

いっぱい食べな〜ニコニコ



多すぎるやろ笑い泣きアセアセ



ドリアにパスタにピザ、

メインディッシュだらけ爆笑



私は「シェアするんだよだれ」と

思っていたのでドリアを

自分のお皿に少し移そうとすると…


少し悲しそうな困ったような

表情をする長女さんしょんぼり



何やねん?真顔と思いながら

ピザを一切れ🍕とると…


また、悲しそうな困ったような

表情をしますしょんぼり



全部ひとりで

食べたいんやぁ笑い泣き



横取りしてごめんごめん🙏と

思いながら、

あさりがたっぷり乗った

【スープ入り塩味ボンゴレ】も

味見してみましたよだれ



パスタ麺を茹で置きしてるのかな?真顔

アルデンテとは程遠い

やわやわな食感の麺でしたが

『サッポロ一番塩ラーメン』みたいで

美味しかったです笑



しっかりとデザートも🍨

食べる長女さんもぐもぐ






塾に行く時間が迫ってきたので

急いで本屋さんに📚行きました。






今回は、理科を攻略するそうですニコニコ





漢字検定にも挑戦してみようと

思っているようですニコニコ





本屋さんの後は、ドラッグストアで

ニキビの救世主【オードムーゲ】を

買わされました爆笑



思春期ニキビというやつか?

最近、おでこのプツプツが

気になるらしい笑い


学校に塾に部活、友達と遊んだり

毎日が大忙しでアセアセ

ふたりでゆっくり過ごす時が

最近はあまりなかったので

たった2時間程でしたが

束の間の親子デートは

とても幸せな時間でしたラブ

ラブラブラブラブラブラブ



明日は、我が家の大食い番長のもぐもぐ

三者懇談があります。


中学に入学して初めての三者懇談では

恥ずかしい思いしかしなかったので泣き笑い

下差し


今回はどうなるのか?

ドキドキします昇天



しっかり食べてもぐもぐ

部活も頑張ります🤾‍♀️

勉強も頑張ります📝

ニキビケアも頑張りますキラキラ


バイバイもぐもぐバイバイ