夏祭り金魚1日目気づき

下差し


2日目気づきも行ってきましたゲラゲラ



…の前においでおいでおいで


中学入学後🏫初めての

長女さんの🧒🏻

三者懇談がありましたので、


誰も興味ないオエー

パー子👸コーデから

始めさせて

頂きまーす口笛ルンルン



懇談という事で

担任の先生から👩‍🏫

「変なヤツが来た驚き

思われないように

いつものアニマルコーデ

🐄🐆🐅ではなく🙅‍♀️

地味コーデにしましたニコニコ



地味コーデのつもりが

ギラついた黒✖️ゴールドの

サンダルを履いてしまった笑


でも、大丈夫👌

校内では🏫

スリッパに履き替えるからニコニコ


お母さんっぽい飛び出すハート

靴👡を買いたいのですが

お母さんっぽい飛び出すハート

靴👡がわかりません笑い泣き



部活🤾‍♀️に没頭してばかりで

テストの結果が悪すぎてアセアセ

恥ずかしい思いしかしなかったので

懇談の内容は割愛させて頂きます笑い泣き




何事もなかったかのようににっこり

夏祭りの続きルンルン


次女ちゃん👧

念願の気づき金魚すくい金魚



頑張りましたが

一匹も釣れませんでした笑い泣き



「代わりにパパが釣ったろか?ニヒヒ

自分も金魚すくい金魚

したかっただけの

パパが👨

大きい身体を丸めて

小さい子供達に立ち上がる紛れて

金魚すくい爆笑





すくって〜金魚




すくって〜金魚金魚

すくいまくって〜

金魚金魚金魚



すくいすぎやにっこり




「永遠にすくってしまいそうやわニヤニヤ

という事で、終了!!



2匹だけ金魚金魚

連れてかえりましたニコニコ



次女ちゃんは👧

フライドポテトやみかんアメを

買っていましたが、

「2日連続 祭り飯は嫌だな無気力あせる

と思ったので

大好きなたこ焼きをたこ焼

買ってかえりましたよだれ



一番好きな食べ物は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


たこ焼きたこ焼塩派の私達ルンルン


 

ネギ塩よだれ





塩マヨよだれ



これも上差し

祭り飯みたいな物ですよね笑い泣き



胃腸の調子が悪くならないように

今週は、ヘルシーメニューで

いきたいと思いますにっこり

いけるかなねーあせる


バイバイたこ焼バイバイ