ブロ友のミモザさん親子との👩‍👦

大阪巡り飛び出すハート



コリアタウンで

ショッピング&ランチをして、

大阪城公園を散策した後は

梅田に移動しますバレエ


ミモザ家の息子くんに男の子

美味しい蟹🦀を

食べてもらいたいからニコニコ



朝、待ち合わせ場所で

パー子の顔を見るなり

「カニ食べるほんわかと言ってきた

息子くん男の子


「ん?カニが食べたいの?

じゃあ後でカニを食べに行こうニコニコ

約束しました飛び出すハート



コリアタウンでランチをする時には

「カニ食べに行かないの?おねだり

「カニは夜ゆっくり食べに行こうねニコニコ


大阪城公園でも

「カニは…まだ?よだれ


移動の電車の中でも

「次はカニ行くの?ほんわか


一日中カニカニ🦀

言っていました爆笑


YouTubeか何かで見たそうで

「大阪に行ったらカニを食べるほんわか

決めていた息子くん男の子



大阪といえば

道頓堀の

【かに道楽】か?爆笑


道頓堀にある【かに道楽】は

予約していないと無理よな無気力


携帯でリサーチしてみると

梅田の【かに道楽】なら

空席があり、いけそうニコニコ

という事で梅田に移動したわけです。

好きなご当地グルメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 梅田はキラキラキラキラ

すっかりクリスマスムード🎄




【かに道楽】に行く前に

阪急百貨店に寄り

子供達への👭お土産を購入しましたルンルン


【DANISH HEART】デニッシュハート

店名の通りハートの形をした

デニッシュがたくさん並んでいますよだれ






数種類のデニッシュやガトーショコラなど

子供達が👭喜びそうなものを

詰め込んでもらいましたニコニコ






お初天神通りに到着バレエ





息子くん男の子
ながらくお待たせ致しました。
こちらが【かに道楽】でございます💁‍♀️




ほら、カニが🦀

いっぱいいるよ〜ルンルン



息子くんの指が🦀になってる笑

チョキ




『かに酢』『柿の白和え』から

スタートよだれ





『かに造り』



息子くんと男の子シェアしているため

本来のボリュームとは差異が生じております爆笑




息子くんの男の子

焼きかに🦀が来たよ飛び出すハート

いっぱい食べてねニコニコ







『かに茶碗蒸し』『かにグラタン』

『かに天ぷら』なども食べましたよだれ



漬物とお吸い物と下差し




たっぷりのかに身を入れていただくよだれ

『かに釜飯』





【かに道楽】が🦀

お気に召した様子の息子くん男の子

焼きかにを再びご注文にっこり



「パー子ちゃんも食べておやすみ

優しくお皿に入れてくれますラブキューン


身がぎっしりと詰まった蟹は

プリッとしていて美味しいよだれ



最後は『アイスクリームお抹茶かけ』

フィニッシュ飛び出すハート




【かに道楽】満喫しましたよだれ


遊んでいる時も食事中も
「パー子ちゃん、ありがとうにっこり
「今日は、ありがとうにっこり
「連れてきてくれて、ありがとうにっこり
「美味しいかに、ありがとうにっこり
何度も何度も、御礼を言ってくれる
息子くん男の子

良い子すぎるやろラブ

「ありがとう」って
本当に素敵な言葉だなと
思いましたニコニコ


皆さまラブラブいつも本当に

ありがとうございますニコニコ

関西には楽しい所や美しい景色、

美味しいものもたくさんありますので

ぜひ、お越しくださいませルンルン


おいで🦀おいで