昨日は、お出かけをしてきましたバレエ


お兄ちゃんの大学受験のため

大阪に来ている

広島県在住のブロガー飛び出すハート

ミモザさんとうさぎ

ミモザ家の次男君男の子

下差し



「一緒にスパワールドでも行くかい?」と

言っていたのですが

お天気も良かったので☀️

予定を変更して【コリアタウン】

行きましたニコニコルンルン





コリアタウンに来たら

絶対に買ってかえる

シートマスクパック



10枚で380円コインたち

やっすぅよだれ

半分は長女さんへの🧒🏻

お土産ですニコニコ



ミモザさんが姪っ子ちゃん達へのお土産で

ヘアアクセサリーを選んでいると

ミモザさんの息子くんが男の子


「パー子ちゃんにも買ってあげるニコニコ

パー子ちゃんはどれがいい?ほんわか

これはどう?にっこり



しじゅうなな歳のパー子。

幼稚園児から男の子

キラキラピンクパープルに

グリーンのハートのついたヘアゴムを

プレゼントしてもらいましたニコニコキューン



「ありがとうラブラブ早速つけさせてもらうねニコニコ


一日中このヘアゴムをつけて歩き回っていた

しじゅうなな歳。

変じゃないやんな?笑い泣き



韓国ショッピングを楽しんだら

お次はランチニコニコ


韓国料理店の【ポッチャ】というお店で

サムギョプサルを食べましたよだれ

セットについてくるチヂミが

6Pチーズの1Pくらいの

大きさしかなかった笑い泣き





本格的なサムギョプサルを

初めて食べましたが

サニーレタスに包んで食べると

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


シェアする大きさでもなかった

ミニチヂミが遠慮の塊となり

隅っこに追いやられております笑い泣き





キムチと豆もやしを炒めたものも

食感が良く美味しいよだれ





チーズタッカルビもめちゃうまよだれ





食後も色々なショップを見て回り

歩き疲れてきたので

【ワッフルカーン】というカフェで

コーヒー☕️タイムよだれ





店内ではイケメンがキラキラ
見つめてくれますニコニコ





息子くんは男の子

チョコフォンダンを注文気づき



「パー子ちゃんも食べてにっこり
優しくシェアしてくれましたニコニコキューン


平日だし空いてるかなうーん

思っていましたが、

修学旅行生達がいっぱいで

どのショップにも赤白帽を被った

子供達がひしめき合ってきたので

「公園で遊ぼうか?ニコニコ」という事になり

公園へ移動してみましたが

そこは、修学旅行生達の

集合場所となっており

整列して並ぶ学生さん達で

いっぱいでした笑い泣き


のびのびと遊べない凝視


「大阪城公園に行ってみるかい?ひらめき


鶴橋から大阪環状線に乗り🚃


大阪城公園に到着気づき



紅葉は🍁まだですね泣き笑い


暑くもなく寒くもない

ちょうどいい気温だったので

広い園内をお喋りしながら散策ルンルン


特に目的もなく歩いているのに

すごく気持ちが良くて

楽しい時間でしたニコニコ


どんぐりを拾ったり

イチョウの木の下に落ちている

銀杏の実を集めたりして

楽しそうに過ごしてくれた

息子くんから男の子

ここでもまた可愛らしいプレゼントを

渡されました飛び出すハート


「見て見ておいでハートの落ち葉だよ🍂

パー子ちゃんにあげるにっこり



ミモザさんの

息子くん男の子

優しいし

可愛すぎるやろラブキューン


ハートのヘアゴムと

ハートの落ち葉ニコニコ

ありがとうラブラブ

大人になってもらったプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大きなローラー滑り台🛝で

遊んだり、ベンチに座って休憩したり

公園を満喫した後は

大阪城🏯にお別れをしてバイバイ

次の場所へ移動🚃




ミモザさんとの👩‍👦

大阪観光はまだまだ続きますが

長くなりましたので

続きは次回とさせていただきますニコニコ


バイバイグリーンハートバイバイ