お兄ちゃんの受験のため今日から大阪へ




大阪​むかうよ〜






昨夜からバタバタと準備を…


受験票を印刷したり、制服も持って行かなきゃと喧嘩しながらやっとできましたネガティブ






わが家は、歳の差兄弟立ち上がる


大阪へ行くなら、もちろん息子くんも行きたいと言い出します


母に預ける事も考えましたが3人で行くことにしました








少し前に楽天で購入したものがあり、




最近、よく見る子どもが乗れるキャリーケース




​キッズキャリー





3人分 ➕ お土産も入る大きさです音譜音譜




帰りに疲れた息子くんが乗れるので楽ちんです



お尻の部分も滑り止めがあるので

椅子にもなり、乗り物気分も楽しめる車DASH!DASH!





パー子ちゃん大阪いくよゲラゲラ


◯◯◯つくよゲラゲラ







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する