長女さんの🧒🏻

13歳のバースデイパーティールンルン



焼き肉屋さんで上差し

お肉とご飯を爆食いした後は

家に帰り🏠

ケーキをお祝いケーキ食べましたもぐもぐ



義母の「あーちゃんラブラブ

姪っ子ちゃんも👱🏻‍♀️来てくれたので

みんなでパパが👨

買ってきてくれたケーキお祝いケーキ


オープン飛び出すハート




えっ?えー?


次女ちゃんの👧誕生日の時と

まったく同じケーキ笑い泣き

下差し



🧒🏻「またチョコレートのケーキ

買ってきてるやん真顔

白いスポンジに生クリームの

苺のケーキが食べたいって

言ったのに〜もぐもぐ


👨「このケーキが1番うまいねんて真顔



自分の好みを優先するパパ泣き笑い



白いケーキが食べたかったのに

茶色のケーキの前にお祝いケーキ

座らされた長女さん🧒🏻



はい、私が長女ですチョキ

誕生日のお祝いメッセージ

ありがとうございました音譜

これからも頑張りますので

よろしくお願いしますもぐもぐ飛び出すハート


うちの子へプレゼント

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お友達からも誕生日プレゼントを

いただいたようでニコニコ





大食い番長の長女さんのためにもぐもぐ

いっぱいお菓子を作ってくれました照れ



焼き肉屋さんに行く前に

長女さんは🧒🏻この焼き菓子を

爆食いしておりました爆笑

私もちょっと不満ひとつ🍪

味見をさせてもらいましたが

めちゃくちゃ美味しかったよだれ




次女ちゃんも👧

プレゼントを用意していました飛び出すハート




「ねぇねぇは食いしん坊やから

お菓子が1番喜ぶやろニコニコ笑い

と、言いながらも

学校用のハンカチも

選んでくれていましたニコニコ飛び出すハート





義母りんからも🎁

「これ気持ちだけやけど…」


渡されたのが、



ビスコ爆笑


長女さん🧒🏻

少しひきつった顔で

「えっ?ビスコ……アセアセ



「はい、これもどうぞウインク


誕生日のお祝いを🧧ちゃんと

用意してくれていましたニコニコ飛び出すハート




長女さん🧒🏻

「3千円くらいかな?

もし千円だけやったら

思いっきりガッカリした顔になるショック

と予想していたようですが、


 

予想を超える金額が入っていたので札束

嬉しすぎて、立ち上がりルンルン





ステップを踏みルンルン






踊りルンルン





最後はプレゼントを🛍️

振り回す爆笑





パパからの👨プレゼントは🎁

新しい携帯電話📱を

買ってもらいましたニコニコ



iPhone15

羨ましすぎるえーあせる


「ママの携帯と交換してや🙏

あーちゃんからもらったお金も

半分ちょうだい🙏」と

お願いしてみましたが

あっさりと断られました真顔



賑やかで楽しいお誕生日パーティーも🎉

これにて終了ニコニコ


明日からは学期末試験でございます📝

遊んでばかりで大丈夫なのかな?


バイバイ爆笑バイバイ