昨日は、お忙しい中

娘👧のために

たくさんのお祝いのメッセージを

送っていただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️


いつも私達家族👨‍👩‍👧‍👧のことを

気遣ってくださる

皆様おひとりおひとりの優しさに

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



仕事から帰ってきた

パパ👨

「ぷにるんずは?真顔


次女ちゃんに👧

俺があげた🎁ぷにりんず

遊んでるかどうかの確認してた笑い泣き


はい、ここで。

【1ウザ魂ゲットしました指差し




私はニコニコ

仕事から帰ってきて💇‍♀️

バースデイディナー🍽️の準備が

スタートです💪



前日からお酒・みりん・お醤油で

味を染み込ませておいた

手羽元をグリルで焼きます🍗




友達が作っていた

こちらの下差しグリルチキンが

目標だったのですがよだれ






お皿のチョイスと

盛り付けのセンスのなさで

全然、違う仕上がりに 

なってしまいました泣き笑い





とりあえず…

これを出しておけば

子供達が👭喜ぶ

フライドポテトと枝豆ニコニコ




あとは、次女ちゃんの👧
大好きな
たらこスパゲティも
作りましたニコニコ


これなんて下差し




お皿に盛り付ける事もなく

ステンレス製のボウルのまま

食卓にドーン気づき

 

ぴこれちゃんおいでユキシュちゃんおいで

パー子も👸

雑飯仲間でございますよだれ

食べたい人は、食べたい量を

勝手に皿にとりやがれ

スタイルニコニコルンルン



料理は、いいのよいいのよおいで

適当で爆笑

あかんやろねー



本日の子供達の👭楽しみはルンルン

パパが👨買ってきてくれる

ケーキバースデーケーキですからおやすみ





パパ👨

ロウソク、1本しか

買ってきてないやん凝視



カラフルなロウソクが何本かあってのお祝いケーキ

真ん中に9歳おめでとう㊗️の

ロウソクじゃない?爆笑




いつも行くケーキ屋さんでは

お花を💐

プレゼントしてくれますラブ



こういう心遣い、嬉しいよねニコニコ

思っていると、

パパが👨

「このケーキ屋さんの花💐

いつもキレイやんな

花屋さんで買うより

キレイやと思わへん?ウインク



まったく

意味不明な🤷‍♀️

自画自賛🫠


「はぁ?ケーキ屋さんで花を💐

作ってるわけちゃうやろ?

ケーキ屋さんもおまけのお花は

花屋さんで買ってるやろ真顔

言うたら

「あっ、ほんまやなニヤニヤだとさ笑い泣き



パパが👨

次女ちゃん👧のために

自信満々で

買ってきてくれた

バースデーケーキバースデーケーキ




これを上差し見た次女ちゃん👧


「チョコは嫌って言ったやん。

ほらな、やっぱりパパは全然

話を聞いてないやん。

いちごのケーキがいいって

言ったやん不満


 

ブツブツと不平をもらしていました笑い泣き


夫に伝えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 あのなぁ、子供に

「いちごのケーキが食べたいニコニコ

言われたのに

なんで自分の好きな

チョコレートケーキを

買ってくるんや?物申すピリピリ




「違うねん。外はチョコレートやけど

中はいちごのスポンジケーキに

してもらったから、これは

絶対に最高にうまいはずやニヒヒ


って、おまえは

パティシエか⁉️凝視



ケーキ屋さんでバースデーケーキ

「外はチョコレートにしてください。

中はチョコレートのスポンジではなく

普通のスポンジで

いちごを入れてください真顔

細かく指示をだしたんちゃうやろな凝視

面倒くさい客が来たわ驚き

思われたんちゃうか?



でも、パパの👨言う通り気づき

味は最高に

美味しかったですよだれ





ここから、パパは👨

永遠とひとりで

「俺の選んだケーキバースデーケーキ」について

熱く語っていましたが


ウザ度特盛気づきだったので

義母の「あーちゃんラブラブ

姪っ子ちゃん👩🏻

長女さん🧒🏻

次女ちゃん👧

真顔

全員から無視されていました笑



お皿などの後片付けをしていると

キッチンのカウンターに

ポツンと……


9歳のお祝いのローソクが

放置されていましたキョロキョロ




ケーキについて長々と語り散らかす

パパ👨のせいで、

ロウソクを飾るのも忘れ

バースデイソングも

歌い忘れていましたガックリ



パティシエでもなんでもないのに

子供の誕生日ケーキについてバースデーケーキ

しつこく語るからやんニヤニヤアセアセ



今日は、次女ちゃんが👧

ずっと行きたいと言っていた所に

連れて行ってあげようと思っていますニコニコ


皆様も、楽しい1日を

お過ごしくださいルンルン


拍手バースデーケーキバイバイ