昨日は、次女ちゃんの👧

お弁当お弁当作りから

スタートニコニコ



ハハッゲラゲラ笑い

アルモンデ弁当お弁当



前日の夜に🌙

「明日こどもクラブに行くにっこりルンルン

突然言われたので

アルモンデ笑


次女ちゃん👧

お弁当にお弁当おにぎりおにぎり

入っているのは嫌だそうで

「ご飯は敷き詰めて入れておやすみ


おにぎりをおにぎり

握る手間を省いてくれて

どうもありがとう爆笑

リクエスト通りに

お弁当箱にご飯を

敷き詰めてあげましたニコニコ




家に大量に餅太郎があるので下差し




それを持っていってもらい

3時のおやつもアルモンデ笑




しゃもじの形のおせんべい笑



広島県に旅行に行っていた

義母の「あーちゃんラブラブから

お土産でいただいたものです爆笑





瀬戸内限定

亀田の柿の種の焼牡蠣レモン味も

買ってきてくれたよだれ






子供達には👭かわいい鹿の🦌

イニシャルキーホルダーオーナメント





亀田製菓の

スパイシーでコク深い

濃厚カレーせん


えっ?これも上差し

広島土産?





ファミマル煽り


ファミマルは、ファミリーマートの

プライベートブランド爆笑


あーちゃんラブラブ

安定の天然よだれよだれよだれ笑い




先日、みんなで👨‍👩‍👧‍👧

花火もしました照れ






やっと
夏休みっぽい気づき事が
出来ました笑い泣き


まだまだこれからが
夏本番風鈴
楽しい思い出をいっぱい
作っていこうと思いますグッ


バイバイカキ氷バイバイ