昨日は、次女ちゃんが👧

ずっと楽しみにしていた

幼稚園の同窓会でした飛び出すハート



去年は、姉妹仲良く👭

参加しましたが下差し



同窓会に参加出来るのは

小学生まで気づきということで

今年は次女ちゃん👧

ひとりで行きました女の子


朝、そろばん検定🧮があったので

途中から参加しましたが

卒園式以来会っていない

お友達とたくさん遊べたようで

「すごい楽しかったニコニコ

ご機嫌で帰ってきましたルンルン



同窓会で行われる

お楽しみイベントの「ビンゴ大会」

去年の同窓会で姉妹が👭

ゲットした景品はこちら下差し




今年の「ビンゴ大会」でも

景品をゲットしたようで

「ママ〜これお土産にっこり

少し照れながら、

次女ちゃんが👧

大きな袋を渡してきました気づき



「ビンゴ大会」でゲットしたのはキョロキョロ


巨大な餅太郎


よだれよだれよだれ


これを上差し

自転車自転車の前カゴに

ドン気づきと乗せて帰ってくるの

恥ずかしくなかったのかな爆笑



「ありがとうひらめき

次女ちゃんに👧お礼を言うと、

「本当はシャボン玉🫧が欲しかったけど

ママ、餅太郎好きやから

これにしたほんわか


「優しいなぁ、ありがとうニコニコ

再びお礼を言って

「巨大餅太郎、開けてみよっか?ひらめき



袋を開けてみると…

バサバサバサバサ〜あしあと



餅太郎が大量に出てきた笑い泣き



数えてみると

餅太郎が30個もありました爆笑



呆気に取られた様子の

次女ちゃん👧

「餅太郎こんなにいらんやん驚き

やっぱりシャボン玉にしたら良かったあせる


「餅太郎美味しいやん。30個なんて

意外とすぐになくなるで知らんぷり


「餅太郎、食べたら終わりやん不満


「シャボン玉も遊んだら終わりやんちょっと不満


「6個も入ってるシャボン玉やってんでぐすん


「そんなん6回遊んだら終わりやん真顔



46歳ちょっと不満と8歳おやすみ

意味のわからない

言い合いになってしまった爆笑



自由に選べる景品の中から

巨大餅太郎を選んでしまった事を

後悔しているような

次女ちゃん👧


今日はシャボン玉を🫧

買いに連れていって

あげようと思いますにっこり



皆さまもラブラブ

楽しい一日をお過ごしくださいウインク


バイバイニコニコバイバイ