長女さんが🧒🏻

初めてレギュラーとして

出させてもらえることになった

練習試合🤾‍♀️

下差し



私の心臓の手術日と重なっていて

応援に行ってあげる事が

出来なかったので悲しい


「次も試合に出られるように

しっかりと爪痕を残してきてよニコニコ

という励ましの言葉をかけて

送り出したのですがバイバイ



どうやら爪痕を

残しまくったようで笑い

次の日の公式試合にも

出してもらえたようです爆笑


公式試合では、

9回ピンチサーバーとして出て🤾‍♀️

8点ポイントを決めたそうです乙女のトキメキ



せっかくレギュラーとして選んでもらったのに

監督や先輩達をガッカリさせるようなことに

なるのではないか不安

内心すごく心配していましたにっこり



体調不良や夏休みの旅行や帰省で
お休みをしているメンバーが多いので
1年生の長女さんに🧒🏻とっては
今がチャンス!なようで
昨日の練習試合では
初めてセッター🤾‍♀️として
出させてもらいましたニコニコ


憧れのセッターとして
試合に出場出来ることは嬉しい反面、
プレッシャーもかなりあるようで
前日から
「どうしようあせるどうしようあせる
めっちゃ緊張するアセアセ
ずっと不安がっていました。

「めちゃくちゃ緊張しててもな
おにぎりおにぎり見たら
ほっとして落ち着くねんもぐもぐ


食いしん坊の長女さんは🧒🏻
どんなに緊張していても
食べ物を見ると安心するようです笑い泣き


「よっしゃよっしゃ、ママが美味しい
おにぎりを作ってあげるから
頑張るんやで〜ニコニコ
いつも通りやれば大丈夫や💪」


おにぎり4個おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

ララクラッシュと

凍らせて飲む「アイススラリー」という

ポカリスエットを持たせました🎒




パパに👨買ってもらった
新しい練習着を着て
にこにこ笑顔でウシシ
「行ってきますバイバイ




これ上差し

朝の6時半です🕡


暑い中、自転車で自転車

対戦相手の学校まで行き

体育館でずっと

練習試合🤾‍♀️

しんどいやろうなぁ笑い泣き

猛暑しんどい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


午前中 練習試合をして

軽食を食べて、後片付けをして

遅くても3時くらいには

帰ってくるかなぁにっこり

と思っていたのに

全然 帰ってこない真顔

 

暑いやん滝汗

しんどいやん笑い泣き

熱中症とか

大丈夫なんかえーん


帰ってくるまで心配です悲しい



ほぼ12時間後の18時20分に

やっと…帰ってきました。

「ただいま〜はぁ疲れた〜もぐもぐ

ちょっと外で練習してくる🏐」


もう、やめとけニヤニヤアセアセ


「明日に備えて身体のコンディションを

整えるのも大切な事やでちょっと不満


お願いやから

ゆっくりしてくれニヤニヤアセアセ



とにかくスタミナをつけて

夏の練習を乗り切ってもらおう!ニコニコ


昨日の夕食は

すき焼きにしましたよだれ




一日中 家で🏠

ダラダラダラリーン看板持ちとしていた

次女ちゃんが👧

1番、お肉を食べていました爆笑





長女さんは🧒🏻

今日も朝の7時半に部活に🏐

行きました。

帰ってくるまで心配ですが

スタミナ料理を作ってあげる事しか

出来ないのでスーパーへ🛒

買い物に行ってきますニコニコ

  


今日から8月ですね花火

今月もよろしくお願い致します照れ



バイバイ🤾‍♀️バイバイ