引越し準備の買い物で
照明💡を買い忘れ🤦‍♀️
洗面化粧台についているライトと
お風呂場の電気の明るさで
しのいでいた脱衣所下差し

やっと昨日、
仕事終わりのパパに👨
電気屋さんに連れて行ってもらい
照明を💡買うことが出来ましたニコニコ





星空🌌を見ているみたいで
かわいいニコニコと思って
キラキラデザインにしましたキラキラ



これで薄暗かった
洗面所から解放照れ



玄関🚪にずっと放置していた
パンダ🐼のダンボール📦



長女さんの🧒🏻練習用の

バレーボール🏐や

誰も遊んでいないテニスラケット🏸

野球のグローブや縄跳び

ほうき🧹など

放り込まれています魂


「これもいい加減、片付けないとえー?

と気にはなっていましたが

ちょうどいい収納ボックスが

いくら探しても見つからないので

ペールボックスを🪣買いました爆笑





パパが👨

ケロリングッズコーナーを見て

「欲しいな真顔と言っていましたが



「今は、そんなのいらない🧌」と

阻止しました笑



電気屋さんやインテリアショップ
ホームセンターなど
他にも色々と見て周り
時間が遅くなってしまったので
博多ラーメンのお店気づき
『ラーメンげんこつ』に
寄りました🍜




私は知らんぷり

たまごラーメン🍜を

食べましたよだれ





部活終わりに🤾‍♀️
買い物に連れまわされ
お腹がペコペコの長女さんネガティブ

焼き飯を食べまーすもぐもぐ





コーンバターラーメンも🍜

食べまーすもぐもぐ





もちろん!
餃子🥟も食べまーすもぐもぐ




モリモリ運動をして🤾‍♀️
モリモリ食べるもぐもぐ
これだけ食べても太らないのが
「若さ」ってやつですね乙女のトキメキ
羨ましい〜泣き笑い


今日は、パパの👨
仕事用のデスクと
食器棚を新しくするため
またインテリアショップに
朝から行ってきました🚗ダッシュ


大物家電や家具を買う時に
呼び出される
あのお方ラブラブの登場です💁‍♀️



「リボ払い」ではなく
「義母払い札束
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

義父の「おとっつぁん真顔」も
連れ回しました笑い泣き

今日の「義母払い札束については
次回に続きますニコニコ

バイバイ札束バイバイ