引越し後の荷解き📦も順調に進み

生活が落ち着いてきたので

雑貨を買ったり

インテリアを楽しむ余裕が

出てきましたニコニコ


子供達が👭食べたおやつの

ゴミを捨てやすいようにクッキーのプレゼント

ダイニングテーブルの近くに

置いておくダストボックスを🗑️

買いましたニコニコ


天然素材「ウォーターヒヤシンス」の

風合いのある素材感は

お部屋に温かみのある

ニュアンスをプラス。

日常の生活感をうまく隠して

サロンやスパ、

リゾートホテルのような

空間を演出出来ます。って

書いてあったので

これに下差ししましたニコニコ



この上差しブルーを買ったつもりが

間違えて注文してしまい

ピンクが届きましたバレエ笑い



「ウォーターヒヤシンス」が

何かも知らないけど爆笑

袋が見えないタイプが

欲しかったので

ブルーでもピンクでも

どっちでもいいや〜バレエ




玄関にある

シューズクローゼットの上に

鍵🔑や時計⌚️などを

ゴチャゴチャもやもや

置かれるのがストレスなので

モザイクタイルのトレイを

買いました飛び出すハート



ホワイト✖️シルバーのガラスタイルの

これ下差しとすごく迷いましたがうーん




パープル✖️ゴールドに

しましたニコニコ



【paper🌙moon】ということで

お店の鍵🔑のキーホルダーも

お月さま🌙でございます笑

鍵よりキーホルダーの方が

大きくて重たい爆笑

ズボンのポケットに入れると

月の先端がケツに突き刺さる爆笑



子供達の👭自転車の鍵は

カールエッジタイプの

ガラスのトレイと

ガラスケースをふたつ買って

組み合わせて使う事にしましたニコニコ



蒸し暑いこの時期

玄関が涼しげ風鈴

良いでしょうニコニコ

まぁ、真冬になっても

このまま置き続けますがにっこり



同じガラスシリーズの中から

お風呂場で使う🛀

石けん置き🧼も買いました飛び出すハート




キャハールンルン

雑貨選びが楽しすぎるよだれ


自分好みのギラついた家にしたいのか

パパと子供達のために👨‍👧‍👧

落ち着く空間を作りたいのか

お洒落な部屋にしたいのか

個性的な空間を作りたいのか

なんだかよくわからなくなって

きておりますが

めちゃくちゃ楽しいゲラゲラルンルン



細々としたインテリアグッズを

ポチポチしては楽しんでいますが、

何より先に買いにいかなければ

いけない物があります。


リビングとダイニングとキッチン用に

豹柄の照明💡を色違いで

ご機嫌でルンルン買ってきた私ニコニコ



他にも、

和室などの照明も買ったのですが💡


洗面所の照明を

買い忘れていました笑い泣き



洗面化粧台についているライト💡と

お風呂場の電気💡の明るさのみで

しのいでおります泣き笑い


今日こそ、洗面所の照明を

買いに行きたいと思いますニコニコ



ではでは〜バイバイ

全国的に蒸し暑い日が続くようなので

皆さま、バテないように

気をつけてお過ごしくださいウインク




次は、ガレージに置く

蚊取り線香入れが欲しいよだれ


スイカ🍉ニコニコ


レモン🍋ニコニコ