次女ちゃんが👧

5月13日に、兵庫県から

東京へと向かい🚗ダッシュ




【渋谷109】で、

大好きなYouTuber

『てきと』さんの

握手会イベント

参加しましたラブラブ




8,000円以上札束グッズ購入で

てきとさんとツーショット写真を

撮ってもらったり

サインを書いてもらえるという事で

次女ちゃん👧

お年玉お年玉の残りで

グッズを購入しましたオーナメント



購入したグッズは、

予約販売だったようで

後日、送られてくる事に

なっていました🎁


「てきとのグッズ、まだかなほんわか

「グッズ、届いた?ほんわか

「もうすぐ届くかな?ほんわか


次女ちゃんは👧

てきとさんとのツーショット写真を

眺めたり目がハート




この上差しツーショット写真を

絵に描いたりして鉛筆

グッズが届くのを🎁

毎日、楽しみに待っていました照れ




しかーし!
待てど暮らせど
てきとグッズが
届かないニヤニヤアセアセ


イベントから1か月以上

経ってるのに、

いったい、どうなってるんや?ねー

と、思っていたら…



今頃になって

やっと

届きましたニヤニヤ



遅いわ笑い泣き

ついに手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ついに!

手に入れましたよルンルン

てきとグッズオーナメント

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





「これ、1番欲しかったやつ目がハート



数種類の中からランダムで

送られてくるアクリルキーホルダーオーナメント

1番欲しい目がハートと思っていたのが

届いたようで、大喜びでした照れ



ちょっと皆様おいで

ご注目くださいにっこり

これ下差し



おまけで入れてくれたのか?と

思ってしまうほどの

小さなシール。



まさか⁉️えー

まさか⁉️えー

まさかの⁉️えー

ランダムステッカー❓



こんな小さなシールが、

1,100円だとニヤニヤ


高いわ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


推しに捧げる活動費札束って

興味のない人から見たら

「アホちゃうか?ニヤニヤ」と

思ってしまうような

質や金額でも

次女ちゃんにとっては👧

宝物なのだそうです爆笑


「ママ〜、引越しの時になくしたら

あかんから大事に持っててくれる?

どこに置いてたらいい?にっこり

と、聞かれましたが


週明けに引越しを控えている

我が家は🏠

ただいま優雅な乙女のトキメキ

パンダ🐼ライフを過ごして

おりましてデレデレ

部屋の至るところが

この状態ですのよちゅー

ダウンダウンダウン



このタイミングで届いた

てきとグッズオーナメント

紛失してしまう可能性有り笑い泣き



ではではバイバイ

義母の「あーちゃんラブラブ

手伝いに来てくれたので

引き続き、引越し準備📦

頑張ります💪