我が家の次女ちゃんの👧

推し活ラブラブ騒動気づき


耐え難きを耐え…おやすみ

ダウン



忍び難きを忍び…おやすみ

ダウン


大袈裟笑



無事に【渋谷109】に

到着しましたチョキ




まだまだ大好きな

てきとさんには

会えませんにやり


グッズを購入した人だけ

握手会や写真撮影に参加する

権利が与えられるので

13時開始のグッズ販売に

並ばなければなりませんおやすみ



グッズが販売されるショップに

行ってみるとランニング

さすが!

チャンネル登録者数が28.5万人もいる

人気者だけあって

すごい行列だったようです驚き


次女ちゃんには👧

「行ったとしても、人数制限や

イベントの打ち切りがあったりして

てきとに会えない可能性もあるからねあせる

と、前もって説明していましたが



なんと‼️

次女ちゃんの👧

後ろの人で

イベントが打ち切りと

なりました笑い泣き



兵庫県からわざわざ

東京まで行って

てきとに会えなかったら

次女ちゃんは👧

絶望してしまうガックリ

のではないか滝汗


心配していたので

良かった〜ニコニコ


ギリギリセーフでしたが

グッズを購入することが出来ましたオーナメント

推しに会えたらしたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 YouTubeのイベント告知で

8,000円以上グッズ購入

てきとさんとツーショットで

スマホ写真を撮ったり

一緒に撮ったチェキにその場で

サインを書いてもらえる。

ということだったので

次女ちゃん👧

お年玉お年玉の残りで札束

グッズを購入気づき


推しに捧げた

合計金額札束

ダウンダウンダウン



¥9,900札束

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グッズを購入した後は

てきとさんとの写真撮影の

順番を待ちますにやり


てきとへの道のりは長いチーン



個室で待機しているてきとさん。

スタッフに案内された人から

順番に部屋に入り

そこで、やっと憧れのてきとさんと

会えるというシステム。



ドキドキドキドキハート

ドキドキドキドキハート


やっと次女ちゃんの👧

順番が来ました乙女のトキメキ


スタッフに案内された部屋に

恐る恐る入ると……



「おっパー

と、言われたそうです


軽い挨拶笑い泣き


次女ちゃん👧

「目の前に本物のてきとがいる目がハート

喜びと緊張で足がブルブルブルブル

震えていたそうですニコニコ



更に、てきとさんは…

「かわいい子が来た気づき

と、言って

次女ちゃんの👧ハートをピンクハート

鷲づかみにしてきました笑い泣き



それでは、長らく

お待たせ致しましたおやすみ

次女ちゃんと👧てきとさんのラブラブ

ツーショット写真を

ご覧くださいませ💁‍♀️



やったね〜目がハート

ついに!

てきとさんの横に

ゴールしましたうさぎのぬいぐるみ


大好きなてきとさんと

過ごす時間は

まだまだ続きますニコニコ


バイバイバイバイバイバイ