一度、外に出ると

なかなか家に帰らない私達👨‍👩‍👧‍👧


朝、車屋さんに行き🚗ダッシュ

下差し




兵庫県西宮市に移動して🚗ダッシュ

ランチを食べてよだれ

下差し


 



【門戸厄神 東光寺】で

お参りをして🙏

下差し



帰ろうニコニコと思ったら

パパに👨

「洗濯機とか

見に行くで真顔

と言われました


 今月末には引越しなのに

新居で使う家具・家電などが

まだ全然決まっていませんにやり



「はぁ〜、しんどぉチーン

お願いやからお願い1回

家に帰らせてくれ笑い泣き

と思いましたが


「ヤマダ電機に行くで真顔


今年の3月にオープンした

ヤマダデンキの郊外型店舗では

史上最大規模となる

「Tecc LIFE SELECT 尼崎店」

強制連行される事となりましたぼけー



洗濯機は、事前にネットで調べて

日立かパナソニックにしようと

決めていたのですが、

「ヤマダデンキのコジマですぅニヒヒ

名前は「小嶋」なのに

コジマデンキではなく

ヤマダデンキで働いている事が

嬉しくて仕方がない様子の

店員さんのイチオシは、

私の選択肢にはなかった

TOSHIBAでした無気力



こればっかり上差し

勧めてくるヤマダのコジマ。


コジマのお勧めポイントは気づき

ウルトラファインバブル洗浄

が搭載されているところだそうです。





よくCMで見かける

「ミラブルplus」



コジマいわく、

この機能を搭載した

TOSHIBAの洗濯機は

脅威の洗浄力らしいですが

私には、よくわからない🤷‍♀️


日立かパナソニックのどちらかで

考えていたのに

まさかの東芝の出現により

また、訳が分からなくなったので絶望

洗濯機のパンフレットだけもらって

一旦保留にしました爆笑



 次は、家具売り場へ移動気づき

そういえばうーん

『大塚家具』と『ヤマダデンキ』は

吸収合併したのですよね。

ヤマダデンキの家具売り場は

【YAMADA✖️IDC OTSUKA

INTERIOR】になっていましたひらめき



子供達の👭ベッド選び🛏️


長女さんは🧒🏻

この下差しロフトベッドが欲しいらしい。



ロフトベッドって

高校生くらいになると

窮屈じゃないのかな?えー?

友達が泊まりに来た時は

どうやって寝るのかな?ねー

普通のベッドにした方が

良いと思うのですが

どうなのですかね?

もしロフトベッドをお使いの方が

いらっしゃいましたら

詳しく教えて頂けませんか?真顔




次女ちゃんは👧

この下差し収納付きベッド🛏️で

いいそうです。




他にも、照明器具や💡

カーテンやカーペット

キッチン用品なども

ひとつひとつ決めていかないと口笛


私のやる気スイッチが入ったキラキラ

と思ったら…



今度は、ゲームセンターに

吸い込まれていく3人おばけ




みんなおいでちゃんと

決める気ある?ニヤニヤ



ゲームセンターで遊んだ後は

アイスクリームを買っていましたにっこり



ハハッ笑い

引越しまでに色々なことが

間に合わない気がする笑い泣き



では、本日はここまでバイバイ

今日も何か頑張ろうニコニコ