長女さんの🧒🏻
授業参観に行った日の夜は🌙
子供達の👭大好きな
スーパー銭湯に♨️
行ってきました下差し




ゆっくりとお風呂に浸かって♨️

心身共に癒されてきますニコニコ



入り口ではお喋りをしながら

みんなで👨‍👩‍👧‍👧仲良く

入っていくのですが





ここからは下差しパパ👨

ひとりだけ別行動爆笑

さようなら〜バイバイ



女の子パパが👨

孤独を感じる瞬間笑い泣き


ひとり男湯♨️に入っていく

パパの👨哀愁漂う後ろ姿を見て

毎回ゲラゲラ笑う子供達ゲラゲラ


楽しくおしゃべりをしていても

男湯の♨️暖簾の前に来ると

すっと無表情になり真顔

ささっと入っていくのが

面白いようです笑い




私と子供達は👩‍👧‍👧

お風呂に浸かりながら

しりとりなどの言葉遊びをしたり

学校や部活の話を聞いたりして

ゆーっくりのーんびりと

スーパー銭湯を満喫しましたニコニコ



早々とお風呂からあがり

食堂でひとりぼっちで

待っていたパパと👨再会笑



相変わらず仲良しで

イチャイチャしている

パパと👨次女ちゃん👧を

眺めながら、飲む

ビールは生ビールうまい爆笑



ニコニコ


バレーボール部🤾‍♀️の練習終わりに

そのままスーパー銭湯に来て

ゆっくりとお風呂に浸かったので

長女さん🧒🏻

お腹が空きすぎて

横で倒れてた絶望



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイエットそっちのけで

ガッツリ気づき

「南蛮風唐揚げ定食

食べたいもぐもぐ


すごいボリューム無気力あせる





ヤバっ!美味しい!

最高もぐもぐ

歓喜の声をあげながら爆食いよだれ



タルタルソース、かけすぎ泣き笑い




次女ちゃんは👧

オムライスナイフとフォーク





パパは👨

焼き魚定食





私は知らんぷり

天ぷら蕎麦



「お蕎麦にお湯かけた?無気力

と思うくらい、出汁の味が

まったくしない

悲しいお蕎麦でした真顔



子供達は👭

デザートにアイスクリームも🍨

食べましたよだれ



メニューで見たよりも

ボリュームが少なかったようで

長女さん🧒🏻

「写真と全然違うぼけー」って

何回も言いながら

一瞬で完食もぐもぐ



家のお風呂では味わえない

ささやかな贅沢乙女のトキメキ

スーパー銭湯♨️最高ですニコニコ



今日は、小学校で🏫

次女ちゃんの👧

授業参観と引き渡し訓練があるので

可愛らしい子供達の姿に

癒されてきますニコニコ


バイバイバイバイバイバイ



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ