昨日は、長女さんの🧒🏻
授業参観に行ってきました飛び出すハート


社会、めっちゃ頑張ってたニコニコ




いつも思うのですが

この木の硬い椅子に🪑

毎日、何時間も座ってて

おしり痛くならないのかな泣き笑い



私は、高校の社会科の教員免許を

大昔に笑い取得しているのですが


授業を聞いていて

「あった!あった!そんなのあった!」

「えーとうーんこの答えはどうやったかな?」


結構

記憶が…曖昧笑い泣き

社会、得意やったのに泣



「教育実習の時に受け持った子供達は

みんな元気に頑張ってるかなニコニコ


「実習最後のお別れの日に

色紙に寄せ書きをして

プレゼントしてくれたなニコニコ


「みんなで一緒に【ゆず】の

『サヨナラバス』を歌ったなニコニコ



長女さんの🧒🏻

参観なのに🏫

ひとり過去に

戻っていました笑い泣き



頭の中では『サヨナラバス』が

流れていましたがルンルン




キンコンカンコーン


授業終了のチャイムと

共に、私も現実に

引き戻されましたニコニコ




長女さんは🧒🏻

他の小学校から入ってきた

新しいお友達も

たくさん出来たようで

休み時間には

キャッキャキャッキャ笑い

楽しそうにしていましたルンルン




参観の帰りに自転車を漕いでいると

お腹が「グーグー気づき」鳴ったので

パン屋さん🥐に寄りましたルンルン



お腹が空いている時に

行ったら駄目よねアセアセ

パン🍞🥐🥖

いっぱい買ってしまった〜よだれ



カフェラテまで買っとる爆笑




夜は🌙

部活終わりの長女さんを🧒🏻

迎えに行って🚗ダッシュ

みんなで👩‍👩‍👧‍👧

スーパー銭湯でゆっくり

過ごしました♨️




長女さんの🧒🏻

バレーボール部の保護者説明会に

牛柄🐄の服を着ていった私予防

下差し




「今日はどんな強い格好で行くの?」

というご質問がございましたので爆笑


一応、参観コーデを載せておこうと思い

スーパー銭湯の入り口で

パパに👨写真を撮ってもらいましたニコニコ



授業参観に

ヒョウ柄🐆のスニーカー笑



しかも、なぜか?

パパに👨「そこに立って真顔」と

言われた所は

身長制限を示すトゲトゲ頭の

男の子の横爆笑


パー子👸

身長150センチくらいよだれ




では、続きはまた次回と

させていただきますニコニコ

バイバイバイバイバイバイ