中学校で🏫
バレーボール部🏐に入部した
長女さんの🤾‍♀️
部活動の見学と保護者説明会に
行ってきましたニコニコ


「強そうに見えるかっこいい系の
服を着てきてもぐもぐ
言われたので
「強そうに見える服」を
探してみました爆笑


パパにも👨聞いてみます。
「この服、強そうに見える?」
「こっちの方が強そうかな?」

「強そうに見える服の
意味がわからんニヤニヤあせる」と
相手にしてもらえませんでした笑い泣き


2年前くらいに買った
「これは強そうに見えるかもにっこり
と思える薄手のブルゾンがあったので
引っ張りだしてきました気づき


【最近、パー子をブログで
久しく見ていない😅
おねがいします🙏】
というご要望がございましたので笑
久しぶりに登場させて頂きますニコニコ



これで、どうですかね?
少しは強そうに見えますかね?
下差し



このブルゾンは

何の柄ですかね?

牛の柄🐄?笑い泣き

強そう?

ゴールドの靴で

ギラついた演出も

してみました笑



このコーディネートで
長女さんが🧒🏻満足してくれるのかは
わかりませんが
バレーボール部が練習をしている
体育館へ入っていきました🐄



バレーボール🏐

頑張っていましたニコニコ


長女さん🧒🏻

チラッと私を見て

ニヤッ😏と笑ったので

牛の柄🐄の服で

合格だったのかな?爆笑



説明会では、この服装で🐄

1番前の中央

先生の真ん前に座りました看板持ち


変なお母さん🐄だと

思われたかな?笑


部の方針や年間スケジュール

ユニフォームなどの購入についてなど

色々な説明を受けました。


先ずは、1年間の部費を

払わなければならなかったのですが

6千円だそうです札束


1年間で6千円

単純計算で

1ヵ月 5百円


ポーン

安すぎやしませんか?



月に3千円とか

習い事の月謝くらいかかるものだと

思っていました爆笑


学校の部活って、お得ニコニコ



昨日の夜は🌙

アメブロの不具合で

皆様のところへお邪魔する事が

出来ませんでしたので

これから、ゆっくりと

ご訪問させて頂きます照れ




牛柄🐄

いっぱい見つけた爆笑