中学生になった長女さん🧒🏻

新しいお友達が出来たようです照れ


クラスは違うけれど

同じバレーボール部の🏐

部員です🤾‍♀️

最初にできた友達

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は、部活がお休みだったので

「一緒に映画を観に行こうルンルン」と

約束していたようで

「マリオの映画を観に行くねんもぐもぐ

嬉しそうに出かけていきましたルンルン



食糧を調達する姿を

お友達から隠し撮りされて

いたそうです爆笑





ポテト🍟とジュース🥤を

ご購入されておりましたもぐもぐ



長女さんが🧒🏻

猛烈食いしん坊でもぐもぐ

中学生とは思えない

最強の胃袋の持ち主だという事を

まだ知らない

新しいお友達👩🏻‍🦰

これからビックリされなきゃ

良いけどね泣き笑い

 


『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

3Dメガネをかけた

長女さん😎




ハハっ爆笑

ちっちゃい不審者笑い


楽しい思い出が出来て

良かったね〜ニコニコ



今日は、長女さんの🧒🏻
バレーボール部の🏐
見学と保護者説明会が
あります。

中学校の🏫
部活の説明会なんて
あるのですね真顔
記憶にないけど、
そんなの昔からありました?凝視

練習の様子を見られるのも
楽しみですが、
顧問の先生がどんな人なのか
気になっていたので
行ってきますニコニコ


「何かママ、ダサかった〜ぶー」とか
「おばさんみたいで恥ずかしかったイヒ
などと、
帰ってから言われたら
嫌なのであせる

「今日は何を着ていったらいいの真顔
長女さんに🧒🏻聞いてみると…

「強そうに見えるかっこいい系の
服を着てきてもぐもぐ
言われました。

「強そうに見える服」って
どんなリクエストやねんニヤニヤ

とりあえず、
強そうに見える服を
探してみまーす笑

バイバイバイバイバイバイ



レオパード🐆強そう爆笑
下差し

「かっこいい系」って…
こういうやつかな?うーん
下差し