先日の記事でチラッと気づき

ご報告させて頂きましたが下差し


長女さんの🧒🏻

中学入学を機に「住み替え」を

検討していますおねがい

新居選び

 

 家探し🏠って

楽しいルンルン爆笑ルンルン

 

 「モデルルーム」?

「オープンハウス」?

よくわかりませんが、

見に行ってきましたニコニコ



当たり前ですが笑い

新しい家が🏠

いっぱい並んでた爆笑

 



外観キョロキョロ

「ふんふん、なるほど

こんな感じなのねひらめき


外観には、私は…

特にこだわりがないのでニコニコ

何でもオッケーバレエ




お風呂は?🛀




「明るくて、良いわね〜ひらめき


お風呂にも🛁

特にこだわりがないのでニコニコ

何でもオッケーバレエ




キッチンは?キョロキョロ




「こういう色合いも良いね〜ひらめき

新しいというだけで、何でもよく見える

新築マジック〜指差し



壁付きキッチンは、

スッキリとして見えるけどキラキラ


リビングにいる子供達の👭

様子を見ながら調理が出来て

家族とコミュニケーションが

とりやすい、


対面キッチンじゃないと

嫌だよぉえー


 

家探しを始めたパパに👨

私が最初に出した条件は、


*子供達の👭現在の

学区域内である事!


*家の前の道が、車通りが

多いと危ないから

車の往来が少なく、

安心して家の前で

遊ばせてあげられる所!


このふたつ上差しだったのですが

この条件を満たす物件を🏠

パパが👨見つけてきてくれましたニコニコ

ローンの審査も、無事に通りましたニコニコ

不動産売買契約も締結しましたニコニコ

頭金も札束支払いましたニコニコ


ここまでは、順調だったのですが凝視


「腸、治療中❤️‍🩹」の

パパ👨


団信の審査に…

落ちました笑い泣き


泣えーんえーんえーんえーんえーん泣

団体信用生命保険(団信)とは、住宅ローン返済中に契約者が万が一の事があった時に、住宅ローン残高がゼロになる保険のことでございます。


パパ👨

半年前に【潰瘍性大腸炎】と

診断されたばかりですからねぇ泣き笑い


「腸、治療中❤️‍🩹」のパパは真顔

新しい家を🏠

買えるのか⁉️

買えないのか⁉️

さて、どっち⁉️


それは、私達にも

わかりません🤷‍♀️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパ👨かわいそう笑い泣きアセアセ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する