昨日の夜は、姉妹と👭
ツレコちゃんおばけ
下差し


3人で仲良く笑

義母の「あーちゃんラブラブ宅へ🏠

お泊まりに行きましたふとん1



義母宅にいる、長女さんから🧒🏻

LINEがきたので見てみるとキョロキョロ




昨日のツレコちゃんおばけ記事、

誤字ってしまっていました🙇‍♀️



小学生6年生の娘から女の子

赤線を引かれ、指摘され

一瞬一緒に、

直しておくように

注意されました笑い泣き


失礼致しましたニコニコ

修正完了です飛び出すハート




いつも誤字脱字だらけの長女さんに🧒🏻

「誤字りすぎ!塾に行け!物申す」って

笑っていたのに泣き笑い




親の面目丸潰れ爆笑



誤字の修正の報告も

ちゃんとしておきました泣き笑い


 


長女さんから🧒🏻

 誤字り王まじかるクラウンの称号を

頂きましたニコニコ

(不名誉な称号笑




長女さんの🧒🏻

将来の夢は【美容師】です美容院




義実家で🏠

練習用ウィッグを使って

ヘアアレンジの練習をしていたようで

また、LINEで写真が送られてきましたキョロキョロ








小学生にしては女の子

上出来だったので👏褒めてあげると

更に、やる気が出たようでしたひらめき




違うアレンジにも挑戦してみた

長女さんから🧒🏻

LINEが送られてきましたが…




「みみてー!」



「どんどん

うまくのってない?」



興奮し過ぎて

誤字ってる〜笑い泣き


正しくは…

まま見てー!

どんどん上手くなってない? 






今日は、午後から
長女さんの🧒🏻
中学校入学説明会があります🏫

美容師への道のりは、まだまだ長いですが
パパの👨
おばあちゃんも👵美容師💇‍♀️

義母の「あーちゃんラブラブ
元 美容師💇‍♀️
(今は、違うお仕事をされています。)
 
私もちょっと不満美容師💇‍♀️

長女さんも🧒🏻美容師になったら💇‍♀️

四代目〜乙女のトキメキゲラゲラ




先ずは、中学校で勉強を
頑張ってもらわないと口笛


【北朝鮮から弾道ミサイルが発射された】
という報道を見た時には
ビビりまくってアセアセ
普通の飛行機ですら✈️
ミサイルに見えてしまった
長女さんから🧒🏻

「マサイる落ちたの見えた」
誤字LINEが送られてきました笑い



面白いから、私も
「マサイる」と書いて、返信笑
 


お泊まりに行った時に送ってきてくれる
「おやすみ💤」LINEでも看板持ち



「おやすみ」が「おやせみ!」爆笑



友達と一緒にお揃いで

靴下を買った時に🧦

「明日、学校にお揃いで履いていこうルンルン

という、友達のLINEに

「吐くー」

と、返信してしまったぁ爆笑

なんて事もありました笑


娘の誤字に慣れている友達は👱🏼‍♀️

「靴下、吐くーゲローって🤣」と

笑って済ませてくれたそうです泣き笑い



今日の私の記事…

誤字っていませんか?にっこり

大丈夫ですか?

誤字脱字を発見した際は、

コメント欄までご連絡頂けますよう

お願い致しますおやすみ