学校から帰ってきた長女さんが🧒🏻


「ママ〜ニコニコテストで

0点とったでびっくりマーク乙女のトキメキ



得意気に「0点」のテストを

見せてきましたえーん







0点をとると

いつも自慢してきます笑い泣き




以前もありましたチーン

下差し




私も小学生の頃は女の子遊んでばかりで

「勉強なんて大嫌い!」って

思っていましたがえー?

自分が親になって感じたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


親になって感じたことは…




勉強📚

してください

笑い泣き

 




「0点」をとると面白いゲラゲラ

思っている長女さん🧒🏻


送ってくるメールも半端なく

誤字脱字が多いですアセアセ




友達と買い物に行く時の連絡も下差し




「いいのが見つかるといいなー」があんぐり


    

いいのがみつかふと
ちちなー?


笑い泣きアセアセ





寝る前のふとん1おやすみメールも下差し





    

ふふふ
嫌な夢見遺品用に
ねがっとくね
おやすみ



「夢みいひんように」

下矢印

夢見遺品用に


魂魂魂

何か、怖いです笑い泣き





友達と遊んでいる時も下差し




    

こまじゅっぷんくらいまて
まあそんてまいい?


下矢印

50分くらいまで

遊んでもいい?



一応…指摘しておきますちょっと不満





「あわてないでゆっくりメールを

打ちなさい。焦らなくていいから真顔

と何度言っても、誤字りまくりですアセアセ


私は母親なので、解読出来ますがちょっと不満



友達にも誤字りまくりのメールを

送るので、「誤字ヤバッ!驚き

何度も言われているようです笑い泣き



「0点」を喜びゲラゲラ

誤字を気にしないにやり

長女さんに🧒🏻


「塾に行った方が良いんちゃう?不安

と言うと…


🧒🏻「塾なんか行ってもな、意味ないで凝視

学校で先生の話をちゃんと聞いてたら

勉強なんか出来るねんからニコニコ



はてなマーク真顔はてなマーク


「0点」やったくせに物申す



私も、いつもブログで

誤字っていますが笑い泣き

今日も読んで頂き、

ありがとうございましたラブラブ