洋食屋さんでランチをした後ステーキ


パパが👨お会計をしている間に

「ちょっとお手洗いに行ってくるねぇひらめき

と、みんなに👨‍👧‍👧声をかけて離れました。



少し歩いてから、振り返ると…


ゲームセンターに

吸い込まれていってた〜ダッシュ

おばけおばけおばけ




早速、3人で遊んでいたようで

ゲットしたハリボーグミや

アポロチョコレートを

店員さんに

袋に入れてもらっていました爆笑




長女さんが🧒🏻

「ママ!ママ!見て、見て〜おいで

あれやりたい!絶対に欲しいもぐもぐ

興奮した様子で、引っ張って

連れて行かれたのが気づき




麦チョコボトルの前もやもや




🧒🏻「これは、絶対に欲しいおーっ!

やってみてもいい?ねー

知らんぷり「ゲット出来るかなぁ?指差し」という、


私達の会話を聞いていたパパが👨


「これ、ドンキで

売ってるで真顔


「じゃあ、ドンキに

麦チョコ買いに行こうもぐもぐ


ゲームセンターで挑戦するのではなく

確実に麦チョコをゲットするために

ドンキに買いに行く事になりました爆笑



ちなみに、何度も言いますが

『ドンキ』は、「ドンキホーテ」ではなく

【ドン・キホーテ】でございます笑い



ずっと【激安の殿堂】だと

思っていましたがうーん

【驚安の殿堂】でしたニコニコ

「驚安」の読み方は「キョウヤス」

「激安」に代わる安さの表現として

「驚安」という言葉を使っているそうで

単なる安さを表す言葉ではなく

お客様をワクワク・ドキドキ

させる楽しさに溢れた驚きの安さ

表しているそうです気づき


長々と書いてしまいましたが

誰がこの情報いる〜?爆笑




麦チョコボトル

ありましたゲラゲラ



1280円(税抜)

買わされた〜笑い泣き


家に帰ってから、長女さん🧒🏻

自分のお小遣いから👛

千円お札返してくれたけど笑



👨「バナナ🍌安ぅ!買っていい?真顔

👧「パン、これにするぅほんわか

🧒🏻「でっかいメロンパン

明日の朝食べて行くもぐもぐ




麦チョコボトル以外にも

色々、買わされた〜笑い泣き



私も、冷凍うどんやチルドピザ

納豆などの食料品を購入ニコニコ




麦チョコボトル

思っていた以上に大きい!びっくり





「麦チョコレート」ではなく

【麦貯古齢糖】

でした爆笑





長女さんが🧒🏻買ったメロンパンも

家に帰って、出してみると

思っていた以上に大きかったびっくり 



「これ食べて学校に行ったら

お腹パンパンで苦しくなるかなアセアセ


ちょっと不満「パンは生地を焼いて膨らましてるから

そんなん、ほぼ空気やで〜爆笑


もぐもぐ「そうやんなぁ、余裕で食べれるぅよだれ


こんな事ばかり言っているから

私達は👩‍👧痩せないのです笑い泣きアセアセ




「これ美味いで!
これ買うで!真顔
そう言って、カゴに放り込んできた気づき

パパ👨イチ押しの

しいたけスナックきのこ




「これ、めっちゃ美味いから

食べてみてや真顔


「食べてみる〜ニコニコいざ!実食!よだれ

と、言いながら笑い

袋から出してみましたが…



しいたけスナックきのこ



なんか…

こわいよ魂

無気力あせる


美味しそうに見えないけど真顔


食べてみると…

カリカリとした食感気づき

コンソメのようなスパイスの風味気づき

ジュワッと口の中に広がる

醤油の香ばしさよだれ

美味しいけど…


後味が…

めっちゃ椎茸きのこ

オエー


あと、パパが全部

食べていいよーニコニコ




しいたけは大好きですが

しいたけスナックは苦手でした笑




どハマりしちゃう方もいるそうですきのこ

下差し