昨日は、仕事から帰ると💇‍♀️
お盆休み中のパパが👨
「マスク買いに行くからついてきてや真顔
と言ってきましたぼけー

?🤷‍♀️?

ゆっくりしたいし🙅‍♀️
家事もしたいねん🤦‍♀️

ひとりで行けや物申す



「ドンキ行こうや真顔
「ほら早くドンキ行くで真顔
  
しつこく言ってくるのでチーン
 


「何か買ってくれる?」
と聞いてみるとえー

「買ったるで真顔
 
「何千円以内?えー

「なんぼでも買ったるから真顔


「行く!行く〜!口笛

ということで飛び出すハート



【ドン・キホーテ】に到着!
爆笑爆笑爆笑




「ドンキ」は、「ドンキ・ホーテ」ではなく
「ドン・キホーテ」ですよ指差し
下差し





お店の中を歩いていると👣


【ドン・キホーテ】オリジナル商品


WHITE FRAGRANCE MUSK

(ホワイトフレグランスムスク)

大集合の棚を発見キョロキョロ


白✖︎黒のシンプルなデザインが

家に置いていてもごちゃごちゃして

見えないので、私好み目がハート




見ていると、欲しくなりました知らんぷり


ドンキ独特のPOP

購買意欲を高めてくる

謎のパワーがあります!!




ハンドソープ買ってもらおえー








部屋用の消臭剤も買ってもらおうえー








アロマミストかぁうーん

玄関に「シュッ🌬」ってしたら

良い匂いになりそうやな音譜

これも、買ってもらおうえー








衣料用柔軟剤もあるやん!!

もう、わけわからんけどもやもや

これも、買ってもらっとこうかニヤリ



これ上差しテレビで紹介されてから

ドンキで1番人気の柔軟剤になったという

強者ですキラキラ

これから、もっと流行るかもね指差し





トイレットペーパー🧻まであるやんポーン

トイレ🚽良い匂いにしたいから

これも買ってもらっとくわなえー






シャンプーとトリートメントも

ありました!!

店に💇‍♀️シャンプー🧴山ほどあるけど

せっかくやし、買ってもらっとこうかえー


と思ったら…




パパに👨

「もう、いいやろ

シャンプーは今度な真顔

と言われてしまいました泣き笑い





「なんぼでも買ったる」って言ったやんえー





まぁ、いいや知らんぷり

あとは、おやつだけ買ってもらっとこえー






子供達の好きそうなグミも照れ







もちろんカシューナッツも

買ってもらおうラブ



【ロレーヌ塩】が何か知らんけど笑ううさぎ

ロレーヌ塩使用カシューナッツ

美味しそうよだれ






マスクを買いにきたのに

いつもドンキで買っている

マスクが売っていなかったので

パパは👨

何も買いませんでしたアセアセ






鬼嫁を誘ってしまったパパ👨

¥5,440-

出費札束



さすが!鬼嫁ゲラゲラ

爆笑爆笑爆笑




 ​


旅行や帰省中の方々のブログ

楽しく拝見させて頂いておりますルンルン


療養中や入院中の方々、

くれぐれもお大事になさってください🙇‍♀️