次女ちゃんが👧
学校で書いた🏫『今年の抱負』
持って帰ってきましたランドセル


    

2023年

学習『テストで100点をとる。」

生活『わすれものをしない。』
『ゲームをしすぎない。』

がんばります!




かわいい

ラブキューンラブキューンラブ





うん。うん。おねがい

テストで100点をとってね飛び出すハート

忘れ物もしないようにね飛び出すハート

ゲームもほどほどにね飛び出すハート



それより、あなた👧

物申すピリピリ


今年は、学校の課題に📝


『よだれ』とか書くのを

やめようね泣き笑い




みんな、真面目に書いているのに無気力
せっかくかわいく色を塗って
星や⭐️虹🌈を書けているのに凝視


どうして、うちの子供達は👭
こうやって、いちいち
ふざけるのかな爆笑

「先生に怒られるかもおねだり」とか
思わないのかな?

普通に書けばいいのにねアセアセ

誰に似たのかなぁ?ニヤニヤあせる
義父の👴遺伝子🧬?
パパの👨影響?

えっ⁉︎
私では、ありませんよねーあせる




話は変わりまして気づき

先日の【自己紹介バトン】
コロナを吹き飛ばせ!
繋がれ友達の輪🤝




私が、勝手にバトンを投げたにも

かかわらず笑い泣き


快くバトンを受け取り

次の方々へ繋いでくださった🤝


御三方🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

 


パンタスティック隊長☆堂島剛2世さん

  ダウンダウンダウン





ぽよたんさん

ダウンダウンダウン





MAーエムエイさん

ダウンダウンダウン



ありがとうございましたおねがい



同じテーマでも

こんなに個性って出るのですね爆笑


それぞれのブロガーさんの

カラーがキラッと光るキラキラ

とても素敵な記事でしたラブラブ


 

このような機会を与えてくださった

濃い茶んさん

ダウンダウンダウン



皆さんの仲間を思う気持ちや

優しさや思いやり

サービス精神

表現力・文章力

パフォーマンス力など気づき


様々な事を学ばせて頂ける

貴重な経験となりましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート

ペコペコペコリン🙇‍♀️




ほらねおいで

私は、いざとなれば

真面目に書けるのですよ口笛


学校の課題【今年の抱負】に

「よだれよだれ」を書いたりする所は、

私の知らんぷり遺伝子🧬ではない🙅‍♀️

という事を

ご理解頂けましたでしょうか?

真顔




体調を崩されている方々

無理せず、焦らず、

しっかりと身体を休めてくださいね

看板持ち