【潰瘍性大腸炎】と診断され
専門的な治療を受けるために
転院したパパ👨


食事を作る担当の私も予防
食事管理指導を受けなければ
ならないため、次の診察時には
一緒に来るようにと担当の先生から👨‍⚕️
言われていますショボーン



「それまでに、これを
ちゃんと読んでおいてな真顔
と言ってパパ👨から
冊子を2冊、渡されましたキョロキョロ


*潰瘍性大腸炎と

診断されたら


*潰瘍性大腸炎

Q&A


厚生労働省から難病指定されている

治療困難な病いなので、私もしっかりと 

勉強してサポートして

いかなければならないのですが…えー?







内容が…難し過ぎて…アセアセあせる
ページをめくっても、めくっても…

まったく内容が頭に
入ってこないえーん

何ひとつ理解が出来ない絶望


しかも、34ページと27ページ
合計で61ページも
あるのですよぉ笑い泣き


パラパラとめくっては放り投げて
また手にとって眺めては放り投げの
繰り返しで、全然読んでいませんチーン


以前、ご紹介させて頂いたブロガー
nanoha-168さんは、病いと闘う
息子さんのために、自ら情報収集し
手探り状態から色々な縁を繋ぎ
「今日という日の積み重ねが明るい未来に
繋がって行く事を願って‼︎」という
気持ちで、家族で力を合わせて
全力で前進されておりますおねがい


そんな前向きな姿に以前からパワーを頂き、
特に、パパが👨難病指定されてからは
「私もnanohaさんを見習って
頑張らなければ‼︎💪」と
思っていました!!


そんな、優しく力強い乙女のトキメキnanohaさんが
記事の中で私のブログを
紹介してくださいました飛び出すハート

https://ameblo.jp/nanoha-168/entry-12762455447.html



なんかぁ〜、nanohaさんが〜

私の事、めっちゃ褒めてくるからぁえー

嬉しくて、嬉しくて〜ルンルン

何回も読み返してみたりニコニコ



パパを👨追いかけ回して

「ちょっと、ちょっとおいでこれ読んで!」

と言って、読ませたり口笛



子供達に👭

「ちゃんと聞いといてなひらめき

と言って、読んで聞かせたりして

楽しんでいましたが音譜





私が頭に叩き込まないといけないのは

これ下差し


絶望絶望絶望



まぁ、次の診察まで🏥
一週間くらいあるしえー

そのうち、読みます笑い泣き


パパから👨
「俺は、どうしてもえびフライだけは🍤
食べたいから、どうやったら
えびフライを食べさせてあげられるかだけ、 
食事管理指導の時に
先生に聞いといてくれへん?」と
頼まれました真顔

「腸治療中❤️‍🩹」の人のための
【特別な油】とかが無いのかを聞いてくれ
という事らしいのですが…

そんな、アホみたいな質問しても
良いのかな?ねー


そもそも、揚げ物を作らなくて
よくなったから、食事の用意が
すごいラクになったわ!!
思っていたのに知らんぷり


難病と闘う意志が弱すぎる私達夫婦、
この先、大丈夫かな泣き笑い




いよいよ、台風が近づいてきているようなので
💨💨💨
くれぐれも皆さま、大雨や強風には
お気をつけください🙇‍♀️