こんにちは🤗
今日は、朝から良い天気です💕

旦那も、朝早くから車の洗車をしていました。汗ビッショリで、家に入って来て、もう、これで3キロは痩せた‼️ニヤニヤチョキ

と、体重計に乗っていたけど、全然

変わってなかった笑い泣きみたいです🤣🤣


私も、職場で、

結構汗かいてるけど、

なかなか、落ちないもん泣

そんなに、

簡単には、落ちないんだよ😅

残念でした〜グッ



祭昨日、今日と、次男の高校は、文化祭ですハート

今年は、今日だけ、ひと家族1人見学可能です

我が家は、長男の、入院がこの日に、かぶりそうだったので、申し込みしませんでした。


ゲラゲラ次男の学校は、イベントが楽しい‼️事でも、

人気がある学校との、事なので、来年は、

是非、参加したいです✨✨


萌え萌えキュンハートのお店で買った、ジュース(韓国のお店のものかな?)


空になっても、なんか可愛い❤️


メイド服の女子達、可愛いですよね‼️


次男も一緒に、萌え、萌え、キュンハートって

言ったらしいですよニヒヒグッ


長男ウシシいいなぁ〜笑。俺らは、自分達が、

メイド服着なきゃならないかんなー!

それは、それで、ウケるし、楽しいけどなウインクOK

男子校出身者。上差し


私も見たけど中々それも、可愛くてウインク

萌え萌えキュン🫰❤️でしたOK

ユーモア大事👍


薬を、自分でセットするようになりました

(朝使った練乳が、転がっていますねデレデレ

今の薬のシートって

縦の切り取り線が入っていない

ですよね💦


誤飲防止みたいですけど、

結構、面倒です。


ハサミ✂️で切らないと、いけません。

(最近、使える様になってきました。

利き手交換後のハサミ✂️

ってムズいですね)


種類が多ければ、一包化をお願いした方が

いいですね。待ち時間あるけれど。




ふんわりリボン昨日、ブログを始めてから、ずっとお付き合い!?

あるpaper moonさんが、ふんわりリボン

私の事を、ブログで紹介してくれましたキラキラおねがい


とっても人気があるにも、

関わらず、

いつも、飾らない姿勢で

クスクス、ゲラゲラ笑わせてくれる。

時には、深い話も上差し

してくれる、スーパー素敵な女性ですキラキラキラキラ




クローバー息子が突然、

脳動静脈奇形のクローバー

脳出血をおこして。

毎日、毎日、

ネットで検索ばかり

していました悲しい悲しい


これから、どうして行ったらいいんだろう悲しい??

と、思った時に

アメブロに出会い、


オンライン家族会に、参加しましたおねがい


話を聞いてもらって、泣く事が出来ましたおねがい


そこから、見る専門から、

私もやってみよう!と決意して

今に、至りますおねがい


そこから、色々な方に、

出会って

応援してもらえるようになって


本当に、感謝しかないですキラキラ


改めておねがい


キラキラキラキラウシシいつも、いつも、ありがとうございますキラキラキラキラウシシ

​                

今日は、お昼にジョナサンへ


タンドリーチキン&メキシカンピラフを

久しぶりに食べました爆笑


息子が、

パクチーあげるよウシシ


ミントの葉をくれました笑い泣きチョキ



恥ずかしいから🫣やめなさいアセアセ




ブルーハート最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたブルーハート


星いつも、いいね、

温かいコメントを

ありがとうございます星