園庭で走れる自分はまだ大丈夫かな | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

明日は、いよいよ保育士資格試験実技試験ですね(*'▽')

昨年の今頃は、緊張と不安と楽しみと変なワクワクで、実技試験を受けにいきました指差し

 

あれから1年たち

同じように、緊張と不安と楽しみとわくわくと共に

今日、公立保育園にて土曜日だけの保育士として初出勤してきました!!

 

平日は短時間週3日、私立保育園にてお仕事

土曜日だけ公立保育園にてお仕事

ダブルワークです!

まずは1年間やってみようの気持ちです(*^^*)

 

 

初日はやはりおわってからクタクタなりましたが

土曜日は人数もぐっと少なく、平日保育よりはまだ余裕がありそうです

そして公立は時給がいい爆  笑 特に土曜日出勤は魅力です。

それに1日いると休憩時間に他の保育士さんとお話出来て共有観があり

なぜか嬉しい。

 

 

 

暑い日ですが、園庭で男の子たちとおにごっこして

久しぶりに走った(園庭が今行ってる私立保育園より数倍広く大変)

まだ走れた自分にびっくりでした!すぐ休むが(^^♪

しかし6歳児はつかまらんねー

 

1年前の自分に、園庭でお花で色水遊びしたり

走ってるよびっくりと伝えたい

自分は資格とり良かったです。

 

 

試験がんばってくださいおねがい