ゴールデンウイーク後半は | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

この春、大学生から新社会人になった息子

仕事柄、世間の休日に出勤します。

働いて約ひと月、疲れる辛い文句たらたら

仕事に楽なものはない、ある程度慣れるまでは仕方ない

 

 

繊細さんなんで環境が変わる、働くということに緊張+心配性で毎日不安らしい不安

失敗だって、経験さ、わからないことは聞けばいい

でも、根は真面目なので、遅刻せずに休まず行っている、

それだけでもすごいことだと思うよ。。

世の新入社員さん達頑張れびっくりマーク

 

社員食堂あるらしいが、ゴールデンウイークも出勤の息子に

元気が出るよう今日はステーキ弁当作りました真顔

 

 

ゴールデンウィーク後半は

石切神社さんへ

5年間無事すごせましたことに感謝を伝えました。

ありがとうございます

一年に一度参拝します。

 

 

帰りに、パパさんと梅田地下新バル街NOMOKA(ノモカ)元泉の広場付近

この界隈はリニューアルしてから、気軽に明るいバルで色々美味しそうな

お店がたくさんあります。

 

遅いランチに昼のみで乾杯?たまにはいいよね指差し

ホルモンのお店初めてはいりました、博多本店天神ホルモンさん

 

味噌味のホルモン、ぷにぷにコリコリで新鮮!思ったより?美味しいわあ爆笑

元気でそうです。

ホルモン以外も色々あり、美味しそう~

しかしホルモンとビールは合いますね(*^^*)ぷはっ

 

 

いつか息子といこうかな