神戸布引ハーブ園へ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

暖かき昼間は初夏のような日差しの日曜日

5年ぶりぐらいに神戸布引ハーブ園へ

 

神戸の街と海と山々と絶景が堪能出来るロープウェイに乗りこむ

これだけで、気持ちいい~ ぐーんと上がっていくワクワク感💛

 

 

ハーブ園は、色々なハーブの香りと春のお花達であふれていました。

 

 

 

 

ハートが可愛い素敵

 

 

 

外国からのお客様も多いので、なんとなく南フランスのような雰囲気でした

 

 

 

 

 

コンサートの音色や、緑や風,ガーデンソフトクリーム

ほんとに、よくお手入れされた素晴らしいガーデン

ハーブや香りのワークショップもあり

まだまだ写真スポットたくさんでした。

 

またいこう(*^^*)