カルトナージュワークショップあります。 | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

寒い日々です。

寒波が到来していますが、被災地の方々がどうぞ体調崩さぬように

皆様も

 

 

さて

宝塚花の道入口

シェアカフェ土曜日のおにぎりカフェsaisaicafe下矢印

 

2月17日  カルトナージュワークショップがあります

 

お知り合いのカルトナージュ講師のルミ先生に来て頂きます。

 

 

 

お家型フォトフレーム

家族やペットの写真をお家型フォトフレームに入れて飾ると

映えますよ~~可愛いですドキドキ

 

お申込みは、こちらのルミ先生の

インスタグラムDMでも受け付けておりますので宜しくお願いします

 

ruminrumin68

素敵な作品が沢山見られます。

 

saisaicafeも2月末でいよいよラストです(シェアカフェなので1年間借りる予定でした)

一年近く、スタッフとして関わりお手伝いしたことは、いい経験になり

私の糧になりました。 

 

 

 

新たなお店オープンに向けて,友だちオーナーも

まだ先のことは模索中ですが、次のステップに進める、ばねになったと

思います。

出来ることはやる!の精神で、また色々挑戦出来たら嬉しいですおねがい

ささやかなことでも小さなことでも素晴らしいと思う。

 

私も、ハンドメイドカフェ出来たらいいだろうなウシシ

 

2月17日 土曜日

カルトナージュワークショップ

ご参加申し込み、お待ちしております(*^^*)

 

 

 

追記

2024年2月17日

カルトナージュワークショップお申込み6名様満席となりました(*^^*)

ありがとうございます。

カフェは通常通り、17日も営業しておりますので

どうぞお気軽に来てくださいね。