カフェにてポーセラーツ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

宝塚花の道入口

saisaicafeでのクリスマスイベント12月16日無事終了しましたラブラブ

 

カフェでハンドメイドなお時間

ご参加ありがとうございます(*^^*)

 

素敵なクリスマスプレート出来上がりましたおねがい

 

 

サンタさんのhohohoが聞こえてきそう

 

プレゼントをのせた夢列車が走りますよ~

 

 

まるで絵本の世界観

 

 

 

おひとり様は、お正月の雰囲気がいいということでこちらを

でも!裏面はクリスマス雰囲気に。。。自由にポーセラーツ

 

 

 

 

 

 

転写紙もクリスマス柄だけでなく、他にもご用意してたので

それぞれ自分のお好みの柄を選び、お気に入りのプレートに出来上がる

 

飾っても良し、もちろん普通の食器として使えます。

 

 

 

 

 

 

カフェでつくろう~ カフェ空間でハンドメイドする時間は、お話も弾みますね。

私も、新しい出会いに刺激を頂き、楽しかったです。

オーナーからも参加された方に、ミニプレゼントがありましたよ爆笑嬉しい

 

 

体験後はあったかいお飲み物でほっと一息☕タイム

 

 

 

2月はお知り合いのハンドメイド講師の方 カルトナージュで

イベント計画中です。

詳細確定すればお知らせ致しますね。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

お店販売コーナーに新しく作りました。

カフェにどうぞ食べに来てください

感謝飛び出すハート