まだお席あります(*^^*) | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

花の道入口

シェアカフェ土曜日だけのお店

saisaicafeの帰り

 

偶然ソリオでダリアアート展があり

満開沢山のダリアのアートを楽しみました

 

 

ダリアがこんなに華やかで贅沢な空間

わんちゃん達の撮影会思わず可愛いので

 

お花だらけ、元気がでる色味ですね!

 

 

 

 

 

 

わんちゃん達の撮影会、思わず可愛いので

 

 

足元にもダリアダリアダリアピンク宝石赤宝石赤宝石赤

 

いよいよ

10月28日土曜日

saisaicafeにてハロウィンイベントありますニコニコ

まだ予約のお席残ありますので

お問合せ可です。

 

申し込みは公式インスタまで

当日もお席があるようでしたら参加していただけますよ。

小さなお子様連れでしたら親子1名様費用で、おにぎりプレート付ポーセラーツ体験できます。

ポーセラーツもご一緒にして頂けます。

お食事は1名様分をシエアしてお召し上がるか単品で追加注文できます。

 

もちろん大人おひとり様でも気軽にお越しくださいねハート

 

 

来年2月末までの期間限定カフェへお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

お話変わりますが

保育士試験受けられた方お疲れ様でした

私も、この時期が来たら色々思い出します。。。

もう受験しないのに、妙にドキドキする感覚が残っているのかな滝汗

 

特に、10月受験は2回目で1度目の受験より慣れてたはずなのに・・はずなのに

慌てた、やっちまった感がありました。

でも諦めないことで、保育士資格証が手に入りました。

 

しばらくは忘れて、ゆっくり

チャレンジしたことが素晴らしいと、自分を褒めて前向きに

また進んで下さいね。

お疲れ様でした!えらい!ドキドキ