モルタルハウスとアナベルのアトリエ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

久しぶりな青空

 

加古川 佐々木みゆき先生のアトリエへお邪魔しました。

 

先生のアトリエに入りますとまず

天井からのたくさんのアナベルに驚く驚く。

 

紫陽花がこんなふうに生まれ変わる色の風景。 すごいアップ

 

21-07-18-10-06-19-659_deco.jpg

 

この日は作成していましたモルタルハウスの

楽しい色付け仕上げです。

腕が痛くなるぐらい下地の色をまずは塗り上げる。。。

ようやく今日でこの

大きなモルタルハウス完成です。

 

 

先生のガーデンに置かせてもらい撮影しました。

 

21-07-18-09-59-47-042_deco.jpg

 

 

21-07-18-10-01-09-204_deco.jpg

 

 

20210717_155040.jpg

裏側も雰囲気ある。。。 こちらも好きです。

 

20210717_154929.jpg

 

三角屋根の小さなモルタルハウスは、一緒に習いだした友達の作品。

彼女は、すごく丁寧に細部までこだわり完成度が高く色味も味が出てる。

 

いつか彼女のお庭に一緒に大物飾るのが夢です( *´艸`)

 

20210717_143117.jpg

 

まだまだお庭に咲いていたアナベル達。

 

 

21-07-18-10-14-09-512_deco.jpg

 

帰りにまたまた稲美町カフェ美味しいもんめぐり

ほんと最近の稲美町お勧めです。

 

加古川方面にこんな美しい景色 のどかな風景にある

お店達、今まで知りませんでした。

ドライブがてらに爽快 空気が美味しい~ラブ