マスクデコパージュでほっこり | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

久しぶりに不織布マスクに簡単デコパージュしました。

いよいよ夏の始まりで

マスクも冷感タイプです(*^^*)

 

21-07-03-16-37-54-087_deco.jpg

 

今回はナプキンペーパーではなく

100均のライスペーパーを使い、簡単デコパージュです。

 

21-07-03-16-40-25-956_deco.jpg

 

こちらの方が、めくる手間や破れにくいというストレスフリーで

あっという間に沢山出来上がりますよ。

 

21-07-03-16-41-05-373_deco.jpg

 

もう何年も前に、買ったペーパーなので今もあるかな・・・

調度いい出番が来ましたアップ サイズ的にもデザインも可愛いですグッド!

 

以前ナプキンペーパーで作ったデコパージュマスクも

勤務していたデイサービスでも、わりと利用者さんに好評でしたよ。。。

 

 

新しい勤務先でも好評ならうれしいですが・・・

まだお仕事していないのでわかりません( *´艸`)

ハンドメイドが生かせれば嬉しいです。

 

楽しみですラブ