ネモフィラ花畑でのんびり淡路島 | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

大型連休

特に家族でどこかへという予定はなく(個人的にはありますが(;'∀'))

ノープランの我が家

 

息子は高3受験生なので・・・旅行などする計画もなく

 

最近

学校で理不尽なことがあり担任の先生に相談したがどうなるやらプンプン

上手く解決配慮してもらいたいものです!

人の気持ちを思いやれば・・・・先生としてまず気が付きおかしいと思わないとね。

 

よ~し気分転換ということで

淡路島へドライブがてら行きました~ もちろん息子も3人で

 

お天気はよかったが寒かったですあせる

だけど淡路島はいいなあ~照れ

 

関西にいて、淡路島すぐ行ける距離で良かったなと

明石海峡の橋を渡るたびに思います。

 

この大橋はほんと車で渡るたび、気持ちが上がる見事な眺めな素晴らしい橋です。

うわあ~~~と必ず声がでます(*^^*)

 

 

イングランドの丘の

ネモフイラ花畑や動物たち鳥たち(可愛いオカメインコやコアラ)

のんびり、すがすがしい空気で

前向きに行こうぜアップという静かなパワーがみちてきて良かったです。

 

 

 

息子頑張れ! まだまだ若い出来る!

 

 

 

カメさん38歳・・・わたしより若い頑張れ!

 

 

 

 

しらす丼 美味しいね💛

 

 

話はかわりますが

 

帝一の國という映画

偶然テレビで見たのですが。。。

めっちゃくちゃ面白かったです!!久しぶりにテレビ映画で笑ったね爆  笑